ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

意味もなく急に気分が落ち込む時がある・・・今日は ちょい鬱

こんばんは。 えんけです。

連休最終日。
今日はなんだか何もやりたくなくって、無駄に1日を過ごしてしまいました。

朝イチに血糖値はちゃんと測って 100mg/dL ちょうど。
顔作って出かける準備ができれば朝カフェでもしようと身体が動き出すかな?と思ったんですが、行きたい店、食べたいものが浮かばず、結局家でパンと卵とサラダのTHE・朝食(洋風ver)を作って食べました。

本読んだり、眠ってはいないけど横になったり、どこか行こうか考えたり、洗濯したり、トイレ掃除したり・・・ なんかそんな感じで気付いたらもう夕方になってた。
こういう時 独り者って危ないな・・・て思う。”孤独”って訳じゃないけど、話し相手がいないとどんどん落ち込んでいってしまうような。

話し相手はいなくても、私には一方的に吐き出せる このブログがあるので、こんな時こそ思いの丈をぶつけよう!と思ったんですが、特に何も無いんですよね。漠然とした不安っていうか言葉にできない感じで。
たぶん寝て起きたら普通に仕事行ってなんでもない1週間が始まるんだと思う。だからあまり深く考えないようにする。

気付けば梅しそ柿ピー食べてた。血糖値167mg/dL

ヤバイこの後もっと血糖値上がるだろうから早めにノボ注入。
最近まぁまぁ血糖値も調子良かったけど、こういうことをきっかけに どうでもいいやー! ってなっちゃう。何とか持ちこたえたい。

ーーーーーーーーーー

TV観てた。オネエって好き。この人たちって本当に面白い。正直ちょっとウザくて疲れるんだけどなんか好き。すこし元気出た。

 
がんばって生きています。
ぜひクリックお願いいたします。
   ↓      ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

こんな記事もオススメです

-雑談