雑談

新境地へ?仕事辞めるぞー 糖尿病がなんぼのもんじゃい!! 安易な決断を後悔しないことを祈る

投稿日:

こんばんは。 えんけです。

12月になりましたね。 ほんっと年取ってくると1年が早く感じる・・・
血糖値測定器の電源入れたときの最初の画面がクリスマスっぽくなってる!! そんな時期ですね。

さて 本日の朝イチ血糖値は122mg/dL 昨日の晩ご飯に普通のパンを食べたので ちょっと高めになりました。
帰ってきて測ったら111mg/dL なんか最近調子悪っ。




ここんとこずっと自分が元気なのかそうじゃないのか分からなかった。
仕事はつまらないわけではないけど、うまくいかないこともあって、でもそこそこ慣れてきたからなんとか乗り越えられて、問題なく過ごせているような気がしていた。

他にやりたいこともないし必要ない存在というわけでもない。でもなんかハリが無いって言うか・・・いや、ハッキリ言って もうヤダ。

よくわかんないけど なんかヤダ。 よし、仕事辞めちゃおう。

すごーく安易に決めてしまいました。もちろん次が決まっているわけではない。完全に行き当たりばったり。
ビンボー派遣社員なんで 貯金はほとんど無いし、学歴もないし、なかなか良いお年頃だし、次の仕事は直ぐに見つからないのは承知の上。さらに年末年始はさむし。
でも なんか退職を決めて清々しい気分。すごく充ち満ちている感じ。

突然 躁状態に突入したようです。

・・・なんか死亡フラグの予感?? まさか。

この病気発症してからの仕事探しは 病気のことを事前に言うべきかどうするか悩んでいたけど、最近の状態ならは言わなくても普通に過ごせそうな気がする。

ここんとこずっと事務系の仕事をしていたから 久々に接客業でもやりたい感じ。
もうどうせこんな病気だし、残りの人生は自分の好きなことやっていきたい。
それに・・・来年は年齢も1段階上の年代にあがりますんで 今のうちに何かアクションを!

今日は「おまえの事なんて知らんがな!!」って話でした。 すみません。

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いいたします。
   ↓      ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

こんな記事もオススメです

-雑談

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.