雑談

都合が悪いことは黙っていれば無かったことにできるんですよ。実は昨日暴食してしまいまして・・・!?

投稿日:

こんにちは。 えんけでございます。

昨日はやっちまいましたよ。
もう言い訳はしませんよ。 はい、食べました。

人間、暴食に走るきっかけは我慢やストレスだけではないんだ。
勉強になった (?)

スポンサーリンク


今日の朝イチ血糖値はクソです。 207mg/dL もういいです。

昨日メッチャ楽しいことがあって ウキウキしてたら パン買っちゃって食べちゃって 血糖値爆上げ!!
不思議だわ・・・落ち込んでいるときに自棄になって暴食することはあったけど 楽しすぎて暴食なんて。

まぁ暴食って言っても 久しぶりに薄皮パン5個一気食い程度(いや、ヒドイか)ですね。
ちゃんとアピドラは10単位打ったんですがね。都合が悪いことなのに今回は覚えてる!!
1個当たりの炭水化物が15gくらいだったんで 5個で75gでしょ。なら10単位くらいでいいはず。

その後は・・・あ、お肉も食べた。湯掻いた豚肉ですね。
ただ結構いっぱい食べたような気がする。
昨日その楽しい出来事の後にお買い物して 豚肉の切り落とし(小)を買って一気食い。
たぶん200gくらいだと思う。
あとは低糖質チョコレート2本くらいかな。

んで、帰ってきたときの血糖値が137mg/dL そんなに低くなくって、就寝前176mg/dL からの朝イチ207mg/dL

もう なんだかな。



そう、減量中だってこと忘れてないかい?? えぇ、忘れてないっすよ。
だからこんなに正直に公表することないし、しばらくは水面下でって宣言してるし 黙ってスルーして良い感じに体重が下がったタイミングで「効果出てます♪」って言えばいいんですが 何なんでしょうこの無駄な正直者(?)
言わなければ無かったことにできるんですよ。でも言っちゃった。

ということで 昨日は体重を計っていません。
こんなんで減量が成功するとは思えなくなってきた。

本当に最近 言動・行動がおかしいような気がする・・・また死亡フラグなんだろうか?



昨日の楽しいこと!

先日ご紹介したばっかりの キモイダイコンとニンジンのお店にまた行ってきちゃったんですよね。
ホント、製作者さんヘンタイ。大好きで催事やっている間にまたどうしても会いたくて・・・

で、買ってしまいました。キモカワせくすぃ~ダイコンとニンジン

せくすぃ~野菜たち

ってか 血糖値センサーの上に乗せるなって・・・

1個ヤンキーがいるんですよ。向かっていちばん右のヤツ。
もうね、この発想が天才的でたまらなくって4体も買ってしまった。

すごくくだらないし生きていくために必要ないし、ただの無駄遣いなんだけど、なんだろう癒されるっていうか見てて楽しすぎる。
これはこれで私の生きる気力(?)ってことで必要経費なのかもしれない。

ってことでまた追加買いして無駄にUPするかもしれないけど・・・お付き合いください。

ホント すんません。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.