雑談

今日は特にネタないです。ちょっと風邪気味だし血糖値も下がらないし・・・少し参っております。

投稿日:

こんにちは。 えんけでございます。

今日のギリギリ東京都は梅雨らしいです。
気温は低いが店内の空調の効きが悪くムシムシ。

そしてもちろん私の持ち場も。
湿度70%近くあるよ。

ほんと、何とかしてほしい。

スポンサーリンク

今日の朝イチ血糖値はですね・・・
ちょっと もう無理。

上がりまくって 下がらなすぎる。
思いのほか私の精神が参っているので 今日は非公開にしておきます。

公開してもしなくても何も変わらないのですが なんとなく辛いし情けない。
もう 対策も何もないけど 荒れた話ばかりでもどうにもならないですからね。
しばらく自分なりに頑張ってみて 落ち着いたらまた日常を公開していこうかと思います。



いやぁ ほんとに、いったんお菓子食いまくりとかやっちゃうとリセットに時間がかかります。
たぶん生理前とかストレスとかそういうのもあるんだと思うんだけど・・

あ、あと 風邪ひいたっぽい。
昨日汗だくで仕事してて ほんとにずっとうっすら水かぶったような状態だった。
髪も渇く間もなし(なんか百人一首っぽい)で だいぶ身体冷えた。

家に帰っても薄着でちょい寝しちゃって またまた身体冷えた。

朝になったら関節痛いし 頭も痛い。
そして今日はムシムシだけど外は寒い。

まだそこまで悪化してないので薬飲んで 何とか持ちこたえよう。

あぁ辛い。



ま、身体の事だけじゃなくって 気分的なものもあってね。
今度の休みにやっとエアコンを交換してもらえるようになったんだけど そのためには部屋の家具を大幅に動かさなきゃいけなくって・・・
いろいろ考えているんだけど なかなかうまくスケジュールが組み立てられずに悩んでいる。

そういうこともあるんで 溜まってるんですよ。

でも3年ぶりのエアコンのある生活。
私、何度も申し上げておりますが かなりゲンキンな生き物でございますので エアコンで快適な生活が手に入ったら きっと「血糖値なんてラララ~♪」になると思うんですよね(どういう意味??)

要するに時が過ぎればです。
快適な生活を手に入れられれば いろいろ前向きになれますよ!ってこと。

さぁ、ここ乗り切って 前向きな気持ちを取り戻すぞ!

今日はこれだけ。
ネタなしです。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.