減量

きた!オルリファスト効果を目視!! お腹スッキリ。体重も落ちてきて気分上々です。でも夜中に低血糖・・

投稿日:

こんにちは。 えんけでございます。

はい。私的1週間の始まりです。
今日は昨日から10度くらい気温が下がってるようで・・・
平年からすれば普通なんでしょうが どうしても昨日と比べると寒い感じがしちゃいますね。

スポンサーリンク

本日の朝イチ血糖値は 123mg/dL ちょっと高めですね。
というのも 今日は夜中に低血糖を起こしてしまいまして・・・

ちょっと身体が変な感じがしたので 起きてトイレに行って戻ってきたら 来た。完全に低血糖の症状。
「何かおかしいな?」って本気で思ったら急激にきますよね。
で、血糖値を測ってみたら 57mg/dL! 完全に補食対象な数値。

低血糖対策?の残骸

何か食べるものは無いか・・・と思ったら 最後のバターチキンカレー発見!
あと豆乳グルト。ほとんど糖質無いんだけど メッチャお腹空いてたから フルーツビネガーをだばだばけて食べたら結構血糖値上がっちゃった。

バターチキンカレーは減量のためもうストックするの止めようと思って 最後の1個を食べてから買ってなかったんだけど、棚の奥から発掘されたので食べちゃった。

なんか以前も夜中の低血糖時に食べたような気が・・・
今後も起こるであろう夜中の低血糖用にまた買っておくか!?

いや、それは冗談。


では昨日の体重・体脂肪率の記録公開です。

180404現在の体重体脂肪率

へ、減ってる。だいぶ減ってる!!
いつものごとく体脂肪率は気にしません。(でも嬉しい)
注目すべきは体重ですね。

昨日は前日のオルリファスト効果か 朝カフェ中にチョー快便。(外で産んじゃった)
その朝カフェ後にまたスロット打ちに行っちゃいまして・・・
20時近くまで打ってました。結果は純増62,500円 と上々の出来。
もうだいぶ前からスロットは止めたいって言ってまして、火曜日は歯医者があるから行かずに済んだんだけど昨日はヒマだったんで つい。
結果オーライなのが救い。・・でもいつまでも続くわけじゃないから 本気で止める方向で考えねば。

あ、これはどうでもいいことで。

打ってる間に微糖の缶コーヒーを1本飲みました。
なので昨日は体重を計るまで朝のミルクレープだけなので いつもの野菜スープより重量は軽い。
とはいえ 昨晩よりも約1kg減は驚き。そんなにフンが詰まってたってことなんだろうか。
(なんか複雑な心境)

体重1kg落とすのって 熱量だと7200kcalを消費しなくてはいけないけど、減量宣言してからまだ6日。
そこから数字にして約2kg減。約14,000kcal消費してるわけない。
やっぱり詰まってるものが出てくれたおかげが大きいですね。

でも もちろんフンの排出だけじゃなくって 手ごたえは感じてます!

体重が落ちてくると いちばんにどこが減ってると感じるか?
お腹から、お尻から、胸から・・・ これ、人によって違いますよね。
私はまず指の感覚が違いますね。
ごっつい指なのですが 指を組んだとき(お祈りするときみたいに)なんかスッキリした感じがします。
こんな感じ。碇ゲンドウスタイルですね(;^_^A

とくにこの病気になってから全身むくみやすくなって もちろん手指もむくみますが それでもなんかスッとした感覚があるんですよね。手の甲も。

窮屈だった服も少し動きやすくなったし(慣れただけ??)身体の変化と数字でも見えると俄然やる気が出てくる!
昨日もね、スロット帰りそんなにお腹が空いてなかったんだけど 帰り道に寄れる所がいっぱいあるから カルディでアーモンド買っちゃおうかな!と思ったんだけど止めた。
じゃあサラダなら?と思ってローソン寄ったら低糖質なアーモンドチョコが目に入ったんだけど・・・
何にも買わずに帰宅できました。

なんとなく組んだ指が良い感覚だったので「あ、きっと順調に減量できてるんだ。なら食べなくても良いや!」って "我慢"っていうより、前向きに無駄買いせずに済みました。
この調子で!!



んで、昨日はまだ効果が分からなかったオルリファストなんですが、今朝きました!
ちょっと汚い話になるかもしれませんのでご容赦ください。

「ラー油のような・・・」って見かけるので あんな赤々したものが出るのかと思いきや・・・そういう訳ではないんですね。
みなさん油滴みたいな感じを"ラー油"って表現してたんでしょうか。色はラー油とは関係ないですね。
でもほんと そのまま油が素通りして出てきた感じです。

イメージすると・・・

こんな感じ。
これ実物じゃないですよ!あくまでもイメージですので!!

今朝は快便というほどではなかったのですが 硬すぎず柔らかすぎずスルスルって油で滑ってるのかな??って感じだった。

なかなか面白い体験ができました!
そもそもそんなに脂もんを食べないので毎回服用することはないと思いますが いざという時のために効果も確認できたし 有事の際はお世話になろうかと思います。

ちなみにこの薬は 油だけじゃなくってビタミン類の吸収を阻害してしまうそうなので 服用を検討される際はよくご確認くださいね。

これは本物だわ・・・気になる方は見てみてください。

オルリファスト(Orlifast)120mg
 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓       ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-減量

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.