食事

相変わらず下がらない血糖値 あきらめて麺とパンを食う 特筆すべき事なし!!

投稿日:

こんばんは。 えんけです。

今日もお仕事ヒマでした。 あと数日の辛抱!!なんとか乗り切って見せます。

血糖値は相変わらず高めで下がりにくくなってる。
朝イチ 187mg/dL 何も食べずにノボ2単位打っておきました。
帰ってきて 132mg/dL ホントにどうしちゃったんでしょう・・・
考えても仕方が無いですね。週末は病院に行くので正直に話してみよう。




今日はもう普通にご飯食べます。
また成城石井でお買い物して来ちゃいました。
20%引きだったフォーガーと30%引きだったベーグル あとスモークチーズ

171213 晩ご飯

ベーグルは2個入りだったけど1個だけね。 チーズは・・・全部は食べないよ。
フォーの糖質ってどうなんだろう?米粉でできてるんだよね。だから決して低糖質な訳じゃない。って分かった上で買ってみました。
フォーの糖質を調べてみたんだけど、ハッキリと記載されているページにたどり着けなくて、カップ麺のフォーの炭水化物量だとかそんなのしか見つけられなかった。
でもどうやら小麦粉の麺より糖質は高いという記述を見つけたので、だったらたまには普通のカップ麺でも食べときゃ良かったかな?って。

ノボは・・・6単位くらいにしておくか。たぶん足りないんだろうな・・・

今日は特に何もないので 食べたもの報告だけなんですが、まだ生きてますよ。

 
ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いいたします。
   ↓      ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

-食事

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.