病気

今日は病院です! 朝カフェ待機中に書いてましたが・・・時間が無くなってしまったので これにてご免!

投稿日:

おはようございます。 えんけでございまする。

本日は 通院Dayでございます。
午後は歯医者に行くし 病院尽くし。

ほんと ここんとこ医療費かさみまくり。
そういえば 私は発症直後に老眼状態になって眼科に行ったけどその後まったく行ってない。

定期的に行った方がいいのかしら? まだ大丈夫??

今日病院で聞いてみよう。
たぶん「気になるなら行けば」って感じになると思うけど・・

スポンサーリンク


本日の朝イチ血糖値は・・・病院直前だってのにヤバイっす。
266mg/dL あはは どうしちゃったんだろう。

昨日 確か先日の残りのアーモンドをボリボリ食べてしまった。
就寝前血糖値は測り忘れ。

夕方の血糖値は118mg/dL で 問題なかったんですけどね。
朝にサンマルクでパン食べたし、夜は食べないぞ!!って言ってたはずなのに 普通に食ってた。

とりま 朝の数値見てビビッて アピドラ4単位打ってみたけど アーモンド効果で下がらないかもな。
最近調子悪いし。

もう 泣いても笑っても(そんな大げさな事ではない・・・) 今日これから病院だし仕方ないっすね。
さがってなかったら正直に先生に話そう。

ということで 病院までカフェで待機。
今日はマジでコーヒーだけ。 ニューヨーカーズカフェ。

180327 朝カフェ

平日はいいねぇ・・・ お客さんが少ない。
今日は天気も良いし 絶好の病院日和だわ(自虐)

あぁ、健康な人はいいよね。
病院終わったら 氏神さんとこ行って桜でも見てこようかな。
って思いたくなる陽気。私の気持ちも晴れやかになることを祈ろう。(病んでる??)



昨日のうちに自己管理ノート書き出しておきました。

皆さんの病院では自己管理ノートの提出って義務付けられてるんでしょうか??
義務っていうと大げさですが、うちの先生はコレを元に話をします。

記録見たいんだったら リブレ導入してほしいな・・・

一応 突っ込まれないようにキッチリ計測してます。

自己管理ノート3月前半

まぁ 毎回ブログで書いていますので たぶんその通りだと思います。

300近いのが1回 60、70台がちらほら。
ちょいちょい200前後もあるけど 他はまぁまぁでしょうかね。

前半はこんなもんですが 後半になってグラルギン減らしたり 先週の謎の爆上げ、昨日の失態もあるからA1cがどうなってることやら・・・

あくまでも定点測定ですからね。朝だから現象でどのくらい上がっているのか知りたいですね。
マジ 誤差があったとしてもぜひリブレを使ってみたいわ!!



いま通ってる病院、まだ新しくって開院まだ3年も経ってないくらい。
で、先月病院行ったときに、ちょー近くにまた別の病院があることに気付いた。昨年末くらいに開院してたらしい。
全然気づかなかったのは 今までは別の科の病院だったのを引き継いで内科医院にしたそうな。

で、思いっきり「糖尿病」と。

うちの病院も「糖尿病クリニック」って掲げてるし、営業妨害(?)レベルの近さなのよね。
もちろん院長先生は糖尿病の認定医みたいだし。しかも女医さん。

どうしよう、スゲー気になる。

ちょっと行ってみたい気もするんだけど、今の病院で安定しているし 悩みどころ。
そっちでリブレ導入してたら心揺れるわ・・・

あ、ヤベもう時間なので 病院行ってきます。

ちょっと投稿が中途半端になってしまった!

 
いつも応援 ありがとうございます。
   ↓       ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

こんな記事もオススメです

-病気

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.