病気

オルリファストの神髄を見せつけられる。これは、もう、本当に、ヤバい。汚い話ですがスゴイ・・・

投稿日:

おはようございます。 えんけでございます。

今日も はりきってまいりましょう。
外はあいにくの雨なんですが・・・

落ち込んでいる場合じゃないです。
まだ生きねば!

スポンサーリンク

今日の朝イチ血糖値ですが 154mg/dL はいはい、もうこんな感じで良いです。
以前の私だったら「高い!」って騒いでいるところですが 最近はインスリンの効きもバラつきがありますし、主治医がいう目指す血糖値150mg/dL程度なので あんまり気にしないようにします。

今はね。とりまOK。
これからまた自分の身体の状態をよく観察して 私的目指すところの血糖値100mg/dL程度にもっていこうという野望は捨ててはいません。

さて 今日は朝から予定がありますが それまでカフェで待機します。
上島珈琲にしてみました。

180418 朝カフェ

食べなくても良いかな・・・と思ってたんですが、この後の予定を考えると超お腹が空くこと必須だったので食べておくことにしました。

自分に甘いと言えばそれまでなんですが、やっぱりきちんと食べて生活のリズム作っていかなくては また暴食してしまうかもしれないし、以前から主治医に言われている「インスリン打ったり打たなかったりしてると効きが安定しなくなる」っていうのも有事の際には困りますので、ノーインスリンでいけそうな食事でも1単位くらい打っていくっていうのも悪くないのかな?って。

今ストック切れしてる野菜スープはかなり低糖質ですが、でも 全く血糖値が上がらないって訳じゃないし、食前が高ければ食事量より多めのインスリンで相殺できてA1cも下げられるはずだし。


ま、今日はパンなのでキッチリ打ちましたが、今後は 「可能な限り毎食インスリン打つ」って方向でやってみようかなって思ってます。

しばらく続いている インスリンの打ったり打たなかったり状態をフラットにして インスリンの効きが安定してくれるかどうか。
そして それによって体重はやっぱり増えちゃうのか??

減量はしたいけど・・・まずは血糖値安定をベースに考えることにしました。

また人体実験です。
低血糖は大丈夫かな・・・相変わらず私は加減が分からないので また「失敗!!」とか言って見直しが入るかもしれませんがね。



さぁ、タイトル通り汚ったねぇ話しますよ。
画像はないですが(当然です!)想像で不愉快にさせてしまうかもしれませんので マジ勘弁な方は回避してください。

以前より服用していると話しているオルリファストですが、よく口コミで見かけるような すんごい状態 体験してしまいました。

ここんとこ暴食していたとはいえ、無意識ではなく、ちゃんとわかったうえで冷静に暴食していましたので(じゃあなんで止められないのよ・・)食べる前か食べてる途中にしっかりオルリファスト服用してました。

1食1錠っていうのは分かってるんですが、一昨日の最後の晩餐は食べる前、食べ終わって と2錠も服用してしまいました。
で、昨日の夜なんですが、あーすごい状態になってしまいまして・・・

朝の快便時はいつ飲んだか分からない分、相当溜まっていた分が産み落とされて、以前から体験しているレベルの感じで このくらいでしたが

排出された油 ※イメージ

昨日の夜はこんなもんじゃなかった。もうギットギト。
中華料理とが油全開の食事の方が効力が顕著に出るって口コミ、マジです。

「便器が汚れて・・・」んなわけあるかい!!って思ってたんですが、これもマジ。

リアルな表現でいきますね。
便と共にガスが出ると ま、飛び散りますよね。それが便器に残るんです。それこそ本当にラー油のような色(もうちょっと薄かったけど)でギトって。
"おくだけ"的な洗浄剤を設置してるんですが 1回では落ちきれず、そっと 洗剤をスプレーをして置いといたら次に流すときに綺麗になりましたけど。

いやぁ、これだけ油を摂ったってことなんでしょうね。
なんだか恐ろしかったです。

ただ、ニオイはそんなでもなかったかな。モロ便の臭い!みたいな口コミを見かけたんですが 私の場合 なんか甘いような(嗅ぐな!!)そんな不快なニオイは放ってなかったですね。
これは食べたものによるのかな?

あ! アーモンドベースだからかしら??

・・・ホント汚くてすみません。



おかげで今お腹はかなりスッキリしているし、お腹の不快感はないです。
オルリファストは油だけじゃなくって ビタミンとかの吸収も阻害するから乱用はよろしくないハズなんだけど ここまですごいもの見せつけられちゃったら クセになりそうだわ・・・

ただ摂取した油の30%くらいを排出してくれるらしいから 普段と同じ食事で服用を続けていたら減量にもつながるだろうけど、オルリファストを服用するから食べ過ぎちゃってもいいや!なんてやってたら変わらないですよね(;^_^A

ま、でも油排出は間違いなさそうなので気になる方はご覧になってみてください。
※ 服用はよく説明をお読みになり 自己責任でお願いしますね。


オルリファスト(Orlifast)120mg

オオサカ堂さんの回し者ではないですが・・・私調べでここは安心して、お安く買える良いサイトさんだと思ってます。

他にも試してみたいサプリとかいろいろあるんですよね。
っていうか すでに購入しているものもあって この病気に関係ないものもあるけど 基本、身体のお悩み系なので レビューがてら紹介できればと思ってます。

昨年から絶賛お世話になってるのは「汗止め」系ですね。
副作用が全くないって訳じゃないので できれば服用は避けたいのですが 異常に汗をかくようになってしまったので・・・

この汗っかきは甲状腺が影響してるんじゃないかと思ってて、次回の通院で検査してもらうことになってるけど、とんでもない異常が見つからない限り 結果を聞けるのは また次回になるだろうし、そもそも汗を止める薬なんて処方されないだろうからね。
自己責任でやっております。

ま、いずれ。

さて、そろそろ時間なので出かけてきます。
外はまだ雨か・・・

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


-病気

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.