病気

身体が怠くて力が入らない。キーボード打つのもしんどい。今日は生存報告だけで

投稿日:

こんにちは。 えんけでございます。

今日も寒いっすね・・・
さっきまで雨が降ってたけど 今は上がった。
チャリ通勤しちゃったから帰りはぜひとも晴れてほしいものです。

スポンサーリンク

今日の朝イチ血糖値は・・・公開なしで。
そんなに良い状態ではなかったです。

足のむくみも まだうっすらとボコが残っており 不安とか苛立ちとかあって落ち着かない状態です。
休み明けの仕事って バタバタしててみんなの雰囲気悪いし ほんと最悪です。
私としたことが お昼なのにタバコを吸う気分にもなれず 寒さもあって 今日はロッカーに籠っています。

風邪でも引いたかな?
昨日は寝落ちせずに1時に眠って朝6時起き。ちょうど良いくらい。
まだ出しっぱなしにしてた毛布をしっかり掛けて寝たんですがね。

今の家に引っ越してきてから丸4年。基本的にお風呂はちゃんと浸かるようになって冷え性も改善されたんですが今日は身体の芯から冷えるって言葉がピッタリくる感じ。
悪寒っぽいような・・・



今朝 少し産んできました。まだちょっと残ってる感があるんですが・・(汚くてすみません)
この 残ってる分が出ちゃえばスッキリしそうなんですがね、なんか違和感。
しかも 朝出たやつは いつの分だか分からないオルリファスト効果のラー油スタイル。
ほんと、何日前だったか覚えていないので結構長いこと温存されていたのではないかと。

仕方がないけど いらないものがいつまでも身体に残ってるっていい気分がしない。



昨日はね、無事スーツを新調したんですが 結局 夏用じゃないの買っちゃった。
でもデザインがどうしてもコレがよかったし、気に入ったので良しとします。

で、夕方になって シャツ類も買っておこうと 隣の駅までチャリ走らせて とあるお店にいったら すごくペラッペラ(超絶誉め言葉)の夏用スーツがあって すごく涼しそうだったから試着してみた。

ジャケットは良かったんだけど パンツがね。
私はお尻、腰回りは7号くらいなんですが そうなると足がキツイ。
足に余裕を持たせるなら9号が安心サイズなのですが、そうするとウエストブカブカでお尻の横や下に生地があまってみっともない。
難しい体形なんですよ。

もうね、このたくましい足を大きな鏡でみて「痩せよう」と静かに決意しました。
今はものすごく無理したい気分。
飛ばすと失敗するからちゃんと計画立てたいんだけど ・・・って言いながら結局何も準備できていない。

だったら もうやるしかないっしょ。
何か行動を起こさないと落ち着かない。伝家の宝刀"見切り発車"発動フラグ。

また一人で勝手に騒いでまして、不快に思われたらごめんなさい。
今日は 思考回路ショート気味なので、そっと生暖かい目で放置(見守って)いただければ・・・

ちょっともう 今日はごめんなさい。
ちゃんと生きてます。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


-病気

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.