雑談

A1c改善のために まずは2週間基本に戻って頑張ってみる

投稿日:2017-10-02 更新日:

こんばんは。えんけ です。

今日の血糖値は
朝イチ127mg/dL→ 何も食べていないお昼過ぎ173mg/dL →夕飯前91mg/dL という
良いんだか悪いんだかわからない数値となりました。

先日の通院でHbA1c8.5%と よろしくない数字をたたき出してしまったため
次回はかなり短いスパンでの通院を余儀なくされましたので
とりあえず2週間は良い子にしていたいと思います。

反省すべき点は分かっています!

とくに最近は仕事が終わって地元の駅に着くと すごくお腹が空いて
駅前のパン屋に寄って 家に着くまでにノーインスリンで食べてしまうという暴挙を繰り返していました。
家まで徒歩6~7分程度なので 着いたらすぐにインスリン打てばいいや~ みたいなノリで。
で、結局家についても1単位も打たなかったことが多かったような・・・
もちろん血糖値測定もしていない。
まずこれをやめます。もちろん今日は直帰しました!

あと、定期的な血糖値測定をすること。
さぼっていたせいで センサーのストックが大量にあるので安心して消費してやろうと思います!!

本日は意気込みまで!!

 

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いいたします。
↓      ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

-雑談

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2018 All Rights Reserved.