ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

血糖値はまだ荒れています。上がりやすいのか、下がりにくいのか分からない状況なので判断しづらい。

こんにちは。 えんけでございます。

今日もムシムシ暑い。
私の持ち場は30度近く気温が上がって 全身うっすら水をかぶったくらいの汗を常にかいてます・・・
これ、職場環境悪くね?

訴えられないのかな・・・

スポンサーリンク

今日の朝イチ血糖値は・・・ まだ安定していないです。
190mg/dL
就寝前が215mg/dL もあったので グラルギンと一緒にアピドラ3単位も打っておいたんですがね・・・

昨日の帰宅時は156mg/dL で晩ご飯も控えめに カットキャベツ1袋分(100gの中間サイズ)だけだったんですがね。

先日の食べ過ぎの影響か、排卵日か?? 下がりが悪いです・・・

もう対策も何もないので 落ち着くまで待つしかないですね。



ということで今日はお菓子の盗み食いもしてないですし、チョコバーも持ってきていないので 朝ご飯の舞茸スープのほかは何も口にしていないはずなのですが お昼前になって測ってみたら 241mg/dL ちょっと上がりすぎなんじゃないかい?

どうしよう、アピドラ打っておきたい気もするけど また低血糖起こしたら嫌だし・・・
でも200超えですからねぇ、普段だったら4単位くらいは打っても問題なさそうなんだけど 今は自信ない。
急に効き出すのか 相変わらず効かないのか。分からん。

お菓子は食べないとしても タブレットとかチマチマ食べてる分がチリツモ効果が出るのは間違いなさそうだから2単位くらいにしておくかな。

あぁ また難しい状況になってきてしまった・・・



昨日ですね、やっと大好きなバンドさん、陰陽座のCDが届いたんですよ。
6月6日発売なので、当日に届けてくれなきゃ困るんですが!!
ゆうメール発送で、なぜか郵便番号が間違ってたみたいで追跡も出来ず 翌7日に届いてたのですがポストに入りきらず、宅配ボックスにも入れてもらえず 昨日 再配達でやっと手元に!!

んでも、発売日に聞けないなんてありえないですから・・・無駄を承知で別途ダウンロード版で購入しちゃいましたので 曲自体はもう聞きまくりです。

今回は・・・全体的にメタル感が出ている曲が多くて力強い!!
ライブも楽しみです。

もちろん念願のポスターもゲット。

陰陽座!!

アルバムジャケットの兄上の覇道明王かと思いきやメンバーのポスターだった!!

それもまたいい。かっこいい。
ケース入りのアルバムと、どう使っていいのか分からないメモ帳(前回の迦陵頻伽でもメモ帳ついてたけど 使ってない!使えないわ。)

とりあえず手元に届いたことに安堵。

たぶん・・・6日に無事に届いていたらストレスもなく変な暴食をしないで済んだのではないのか!?と誰かに責任を押し付けてみる。



さて・・・ 今日は少しヒマですね。
ちょっとメディアでよろしくない情報が発表されてしまったので お客さんも敬遠ですかね。
仕方がないことですが・・・せっかくなら評判の良い会社、店舗で働きたいものですね。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら



 

こんな記事もオススメです

-雑談