ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

今日も特にネタは無く・・・平和。先日やったネイルが思いのほか気に入ってしまったのでカットイン!

こんにちは。 えんけでございます。

今日もお仕事・・・そんなに忙しくないかな?
一瞬 席が埋まりそうになったけど うまいこと片づけを回して満席回避。

でも一人の営業さんにお客さんが集中しちゃったりして お店自体はなんとなくバタバタしている雰囲気になってる。

スポンサーリンク

今日の朝イチ血糖値は 久々に良い感じの94mg/dL
昨日 少し節制した。
プロテインは1杯だけ。コーヒーもソイ止めてブラック。
普段コーヒーは外ではブラックだけど 自宅だとソイラテにしちゃうんですよねぇ。
甘くしたくなったらエリスマートがあるし、ついついゴクゴク何杯も飲んじゃうんだけど 昨日はブラックで控えめに。

新しい体重計も買って 体重は停滞中だし 少しでも減らしておきたいんだ。
乙女心。



今日は特にネタがないですね!
平和なこった。

なので お昼の血糖値でもUPしておこう
(いや、コレもいつもやってること・・・)

お昼の血糖値

144mg/dL 少し高いっすね。 朝だから現象かな・・・

やっぱり最近 食べていないとは言え そんなに良い感じで血糖値が下がらなくなってきた気がする。
ホルモン的ななにがしかもある頃だろうし焦らない・・・つもりだけど ここんとこずっとグラルギン8単位にしてるから そのシワ寄せとか??

まぁ 下がる時は下がるので もう少し様子見で8単位継続します。

今日はなんとなく ゴツイ指をカットイン。
こないだの休日にネイルに行ってきて、一応ね、お客様にお茶出したりする仕事なもんだから あまり派手にはしたくない。
けど 何もしていないってのが嫌で いつも淡いピンク系にしてたんだけど「どんなに気を使っても 契約終了になりそうだし・・・」って開き直って 少し濃い目、そしてパーツも乗せてみた。

右手は 2本黄色&パーツ乗せしてる。
ちょっとボケちゃったけど オレンジにはラメ乗せてて自称"辛子明太子"(;^_^A

でも結構気に入ってしまったので映してみました。



さてさて 仕事に戻りますかな。

この仕事始めて 常にパンツスーツで表に出る時は必ずジャケット着てるんだけど さすがに暑くて嫌になってきた。
でも半袖シャツにパンツスタイルって 腰幅の無い私はすごく男らしい感じになっちゃうのよね。

ということで、無性にスカートが履きたくなってきた!!
最近 しっかりお風呂で半身浴して水抜きしているせいか 仕事から帰ってきてからの足のむくみが少ない。
これならスカートでもいけんじゃね?? って思ってる。

お店にいる女の子 特攻娘とニオイ子ちゃんはいずれも足細い。
新人ちゃんは・・・ちょい、ほんのちょい ぽっちゃり。
んで、オバサンのたくましい脚か・・・ 

ぜったい誰かに突っ込まれるんだろうな。
でも気が向いたら明日はスカートにしてみよう。

乙女心。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談