ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

血糖値 良し。本業、副業 、ジム・・・まぁまぁ順調に進んでいるけど ちょっと気分が乗らない

おはようございます。 えんけです。

お仕事3連チャンでした。

慣れない環境、慣れない靴・・・

内反小趾 痛い!!

ちょっと疲れましたね(;^ω^)

でも人は良い。

みんな・・・っていう訳じゃないけど。
やっぱりレディースが多いと それなりに何かしらあるらしい。

って BOSSが言ってた。

新・ウチのBOSSは結構グチっていうか、本音が多い人(;^ω^)

これに私がノリすぎちゃうとレディースたちから何言われるか分からないから控えめに。

この辺を上手く見極められるか次第で 今後の命運が分かれるから慎重に行動せねば。

スポンサーリンク

今日もノーカフェ。

本当はいったん家に帰ってからカフェろうかと思ったんだけど お腹が空いちゃって 家でヨーグルト食べたら 動きたくなくなっちゃった(;^ω^)

ヨーグルトっていっても 久しぶりにプロテinで!

近所のスーパーはプロテinが安いのだ。

つい買っちゃいましてね。

食べ方はやっぱりヨーグルトがお気に入り。

朝の血糖値


血糖値111mg/dL

美しい1並びでございます。

今日は無駄食いもしなかったし 問題ないとは思っていたが、はいその通り。

なのにな、プロテin食べちゃう・・・

せっかく良い調子なら 余計なものは食べない方が良いんだけど ずーっと食べないわけにもいかないですからね。

あまりストイックになりすぎは その反動が大きくなるから この辺でセーブできれば むしろ良いでしょう。

それに!

これからいつもより少し強めの運動もする・・かもしれない。

なので 食べておかないと身体も動かせないし。

という言い訳(;^ω^)



そうそう、このあと仮入会したスポーツジムに本登録に行ってみようと思う。

今日は日曜日だから混んでるのかな?
むしろ空いてる??

その辺が分からないから今日は利用するか決めていないけど もし夜にでも空いてるようだったら行ってみようかな。

思い立った時にやっとかないと ズルズルと放置しちゃいそうだからね。

とはいえ 仕事の疲れも残っているし 正直いま眠い(=_=)

ひとまずは 少し寝てから行動しますが、必ず今日のうちに!

ジムに通うのであれば・・・

またいろいろ用意したいものもあるな。

料金は2ヶ月間 激安で利用できるけど その他もろもろお金使っちゃうな(;^_^A

ウェアや靴とかは新しく買うつもりはないけど 小物類をね。

あまり高額にはならないと思うけど・・・

テンション、モチベーションを上げるために いいものを用意しておきたいからね!

ま、まずは 登録にいかなきゃ。



そうそう その2

副業バイト・・・

しれっと封書が届いた。

どうやら 採用承諾の連絡はちゃんと届いていたようで 契約書とか簡単なマニュアルとかが届いた。

初出勤についてはまだ無音だけど 休み明けあたりには連絡が来るかな?

お店のオープンは今月の中旬を予定しているから あと2週間くらい。

他店舗で研修がてらの勤務をするにはちょうどいいくらいの期間なんだろうか?

メインの深夜バイトも新しい環境であまり慣れていないから ちょっとキツいけど 頑張らねばね。

----------

もし副業バイトが調子よかったら 深夜バイトをいったん辞めて・・・なんかも考えている。

深夜のバイトね、悪くはないけど やっぱり前の現場の後遺症(?)・・・いや、未練だね。

そう、未練があるの。

今の現場は正直めんどくさそうなレディースは多いし、それをシカトすると大変なことになる・・・ってのは分かるけど それを理解してくれるBOSSがいる。

それは安心。

でもやっぱり爆弾💣抱えている感は否めないし 仕事の内容は前の方が好きだ。

会社が変わったのであれば どうしようもないけど 建物は違えど 同じ会社にいるからか なんか複雑な心境なんだ。

今日も仕事はあったけど 放置モードだったから 休憩も帰りもお声がけなしでどうしたらいいのか分からず。

「近くの人、誰でも声かけて良いよ」って言うから テキトー声かけても「〇〇さんに聞いて」

そう、絶対そうなるのよ!
割と ”誰でもいい” 訳じゃないのよ。

これはもう時が経てば解決する問題だけど つい数か月前に同じ思いから やっと脱却できたと思ったらまたこの状態でしょ?

新しいこと始めるとこうなるのは分かっているけど ちょっとダメージが大きくてね。

いっそのこといったんこの会社は辞めた方がいいかな・・・と思い始めているんだ。

なんか いま 弱気になってる。

副業バイトがいい気分転換になればいいと期待したいですね。



さて、洗濯物をして 少し仮眠を取ったら出かけよう。

ジムは会員証とかなくて顔認証らしいから 久しぶりにフルメイクだ!

あ、そうなると寝起きは顔がむくんでいるか?

でも今は目の下のbear🐻がね・・・

ま、あくまでも認証用。

証明写真じゃないし、どっちでもいっか!

ちょっとメンドーだけど 楽しみ、という不思議な感情でございます。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入