ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

今週は残業が多くて疲れた・・・

こんばんは。えんけです。

本日朝イチの血糖値は132mg/dL と1型糖尿人としてはまぁまぁでしょうか。
低くはないけど高すぎではない(健常者さんにとっては危険域ですが)
このくらいだと低血糖の心配があまりないので 安心します。

先週末 やっとこのブログが形になりそうだったので1記事UPしましたが
今週は残業続きで結局何も書けませんでした。

あまり残業のない職場なのですが、9月いっぱいで大きな組織変更があり
後片付けやら何やらで毎日のように残業してました。
私は派遣社員なので、このままお払い箱かな??と心配していたのですが
引き続き別部署で契約していただけることになり、ホッと一安心。
そんな不安からのストレスや残業の疲れもあり、ずーっと調子の上がらない1週間でした。

明日は通院の日。2か所目の病院で約半年ぶりの受診です。

ん?2か所目の病院??

実は 1型糖尿病と診断されてまだ1年3ヵ月ですが、すでに3か所の病院にお世話になっています。
しかも紹介状をもらうでもなく、自分で勝手に病院を変えてしまったのです。
まぁいろいろありまして・・・

たった3か所ですが、通ってみて 当たり前だと思っていたことがそうでなかったり、
こういう環境は自分には合わない とか思うようになりました。
これから定期的に、死ぬまで病院通いなわけですから 少しでも自分に合った病院を見つけたいものです。

という訳で、一度離れて でもやっぱココだ!!と感じた2か所目の病院に 明日行ってきます!

ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願いいたします。
↓      ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

こんな記事もオススメです

-雑談