ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

今日も特にネタは無し! 仕事がつまらなすぎて気分落ち気味。なんとかならないのか・・・

こんにちは。 えんけでございますれば。

あぁ・・また仕事の始まりです。
なんか職場の雰囲気は悪いしヒマだし、もうどうしよ。

ま、でもお金のためですから。
契約ある限り 自分のすべきことはキッチリと。

スポンサーリンク

さて、今日の朝イチ血糖値は良いです。94mg/dL
昨日 就寝前が69mg/dL とちょっと低めだったのですがブドウ糖って気分じゃなかったので 寝る前にも関わらず 豆乳グルトinフルーツビネガーを食べて寝て こんな感じ。

なかなか良かったかと。

朝ご飯も同様に豆乳グルトだったんだけど お昼前になって測ったら151mg/dL
朝だから現象も混みで ちょっと上がりすぎ。

就寝前から朝までも、
私の場合は就寝中は少し下がる傾向なハズなので、思ったよりフルーツビネガーが頑張っちゃってる感じがありますなぁ。
ちょっと減らしてみるか・・・

でも ま、とりあえず今は追加打ちせずに放置で。



昨日 歯医者さん行って カフェ行って ちょっと街をフラフラして帰ってきたんだけど、 程よく麻酔が切れてきて気付いたら舌の側面がなぜか痛い。

どうやら仮詰めしたものの嵩?が低く めっちゃ歯が尖ったままになってて そこが舌に直撃していた模様。
ブリッジまで約1週間。耐えられるかな?と思ったんだけど 何か飲み込むのも喋るのも痛い。
こりゃムリだと思い 結局もう一度歯医者さんに行って モリモリ詰めて頂きました。

すでに傷つけちゃったところはすぐに治るわけじゃないので 今でもちょっと不快。
でも新たな痛みはないので これでしばらくの辛抱。

早く万全の体制にしたいです。



さて、今日も大したネタはなく・・・

血糖値の下がり方については良くなってきました。ちょっと前に比べればね。
でも ちょっとくらい食べてもノーインスリンでいけるっしょ!!ってほどではなくなってるかな。
豆乳グルトのビネガーで思ったより上がってるしね。

調子はそんなに悪くないんだけど 気分が下がり気味。
もうこれね、仕事がつまらないからだろうな。

とにかくヒマでねぇ・・・

もう今日はこのへんで。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談