ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

病院前に昼カフェ。昨日仕事 体調不良で早退しちゃった・・・かなり危険な状態かも?!

こんにちは。 えんけでございますれば・・・

今日もちょっといろいろありましてぇ・・・

いつも以上にデカイ出来事だな。

うん、また精神崩壊!

もちろん仕事でね。

今度は身体にきた。

久しぶりに神経症・・・というかパニック状態からの頭痛と吐き気と嫌悪感。

いやぁ、結構 根深かったんだな、と改めて思ったわ。

と、いう事で自ら早退したんだ。
しかもかなり早いタイミングで。

復帰できるかビミョーなライン。

スポンサーリンク

正直 身体も心も辛くて帰ってきてからずっと寝てた。

もうね、出勤したとたんに嫌な予感がしてたんだけど Rの存在を確認しただけで息苦しくなって・・・

頭痛もひどかったから帰らせてもらったんだ。

とりあえず今日は病院だから休みもらってて 明日も出勤できるか分からないけど 少し考えてみたいと思う。

いや、ホント 自分でもビックリしている。

もう我慢しようと決めていて 今後何を言われても・・っていうか何も言われないように避けていたんだけど Rの声が聞こえたら

これがフラッシュバック??

というような あの屈辱の後ろから抱きつかれて持ち上げられたフワっとした感覚が身体に甦ったんだよね。

そしたら身体が震えて急に涙が出てきた。

これは重症だ。

ちょうど包丁持って作業してたから アブナイ・・・

あの時はあまりにも急で不快に感じる間も無かったんだけど いざあの時の感覚を思い出すと怒りと嫌悪感と屈辱と・・いろんな感情が入り混じっている なんとも言えない不快感。

・・・って 記憶を呼び起こしても不思議なことになんともないんだけどね。

そりゃ思い出すだけでムカつくけど 所詮それだけなんだよね。

でも昨日の夜は完全に ”あの時” に戻ってた。

たぶん、その不快感を感じる間も無かった なんて言ってるけど 相当不快だったんだろう。
それが目覚めちゃった感じ?

少し時間もらうか・・・



そんなことがありましてね 犬死の可能性。

Iさんと若には本当に申し訳ないけど 管理部署に直接連絡してみようと思う。

連絡したところでどうなるのか・・・

とりあえず「こんなことがありました、辛いので部署異動させてください!」

かな。

こんな状況でもここに残ろうとするの?!

だって お金は必要だもん・・・

ムカつくから見返してやりたい! とも思うけど ヤツから離れて ”まとも” な現場で働けるのであればそれでいいかな・・・

ってか、ウチの会社でまともなところなんてあるとは思えないんだけど(;^ω^)

まぁ なんだ・・・

自分の身体は大事に。

今はそれしか言えないかな。

いつもイライラしがちだけど 昨日は本当に初めての体験だった。

あんなに鮮明に思い出すなんて。

どれだけ溜めこんでたんだろうな。

あんまり軽々しく フラッシュバックなんて言いたくはないんだけど あの時の出来事が完全再現されたんだよね。

本当に今起こってるような感覚で・・・

まぁ とりあえず 今日1日ゆっくりして 明日出勤できるか。
自分自身の身体と心に相談してみたいと思う。



そ、今日はゆっくり・・・っていうか病院。

そんなこんなで朝はダラダラしてたんだけど 動かなきゃいけないから 少し早めに出て 病院前カフェ。

イタトマに来てみた。

ショーケースはハロウィン仕様の可愛いケーキがいっぱいで 前に並んでいた人が持ち帰りでケーキを何個も買って行ったんだけど・・・

ダメダメ、これから病院だし。

ほら、私 ”デブ” なんでしょ(;^ω^)

こんなもん食べてる場合じゃないわ。

コーヒーならOKということで

201026 昼カフェ


血糖値166mg/dL

・・・1ヶ月分の自己管理ノート 書き出したけど やっぱり全体的に高い数値が多かった。

今も少し高いし。

やっぱり 私 自分に甘すぎる。

毎回「今回こそは!」って言ってるけど 結局 実行できてない。

こんなんだからダメなのかねぇ・・・

もう自分がイヤになりますよ。

いや、とっくにイヤになってますけど。

ま、今日の検査結果を見て またいつもの通り

次こそ頑張ります!

と 言います(;^ω^)

私の次は いつ来るのでしょう・・・

マジで いっぺん 死んでみようかしら(;^ω^)



でも運動は頑張っています。

昨日の朝は・・・何してましたっけ?

あ、そうだ また早退させられて 氏神様に寄るのも忘れて家にいたんだ・・・

だから余裕をもって運動しましたね。

筋トレは主にスクワットばっかりやっていたせいか 足が良い感じする(?)
適度な筋肉痛というか、なんかそんな感じ(??)

やっぱりね、ほんのちょっと、数日に数分程度しかやってなくても違うもんだねぇ。

気分的なものもあるかもしれないけど。

・・・昨日の朝はまだ元気だったし(;^ω^)

あとは有酸素運動・・・ボクシングがもう少し長くできればいいんだけどね。

ちょっと飽きちゃって(;^ω^)

あ、で、こないだ買ったメリケンサックみたいなグリップ!

こんな感じ

マジでメリケンサック!


Jpy-conはもともとセットになってたやつじゃなくて 左右とも赤のやつを別に買ってこっちを使っている。
それにシリコンカバー。

スッティックのニャン手カバーはこのメリケンサックグリップにおまけでついてた。

色がメチャクチャだけど・・・カワ(・∀・)イイ!!

やっぱり私の手には大きくて指の第一関節を軽く引っかけるくらいになっちゃうんだけど そのくらいで意外とちょうど良い!

にくにくしい手!


力が入るって訳じゃないけど 自然にパンチが繰り出せる気はするね。

意外と良いぞ、コレ。

お陰でテンションアゲアゲ!! ・・・というほどではないが ちょっとヤル気にはなったし悪くないっす。

仕事のストレスをこいつにぶつけてやるか!

そう、私 イラっとすると何か殴ったり蹴ったりしてしまう・・・

物を破壊するくらいなら シャドウボクシングしてりゃいいやないか。

Rを思いだしながら ガンガン殴ってやるか。

・・・ううん、思い出したらキモチワルイから

それは止めとく(;^ω^)

普通にやるわ。



あー、病院行くのメンドクセー(;^ω^)

今日もボイスレコーダー持ってきたから 録音しておこ。

今回はそんなに聞きたいことはないから あまり意味はなさそうなんだけど いちおね。

そろそろ行く準備します。

今回は血液検査の結果が返ってくるんだっけ?

なんかもう・・・見たくない!!




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入