ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

朝ごはんノーインスリン・・血糖値上がる!! 運動したけど 下がらなかった(-_-;)

こんにちは。えんけです。

今日は夜中から 玄関の掃除をしていました!

もう靴が多くて・・・

もう 何年も履いていないけど 気に入っていたブーツとか・・・

捨てちゃえ!

断捨離?

・・・あまり好きな言葉じゃないんだけど 「これでもか!」ってくらい捨ててやった。

おかげでスッキリ。

風水的に玄関に靴を出しっぱなしにしない方が良い、みたいな事聞いたことあるような?

あんまりそういうの信じていないんだけど 風水とか 関係なく 玄関に何もないって気持ちが良い。

靴だけじゃなく まだまだ捨てたいものがあるから 引き続きちょっとずつ 大・処分市をしていこうと思う。

年内には・・・間に合いそうもないけど(;^ω^)

私すぐ物をいっぱいにしちゃうから エンドレス片付けですから。

スポンサーリンク

そんなこんなで 落ち着いたのは朝の4時くらい。

久しぶりに時代劇を観てまったり。

血糖値は161mg/dL

あんまりよくない。

ちゃんと寝てないからかな?

しゃーない。

ちゃんとトレシーバは打ったんだけど 油断してログを打たずに ヨーグルトを2杯。

朝カフェしようかな・・・とも思ったんだけど 寒くて家を出たくないから 止めておいた。

朝から運動しちゃうわ。

今日も安定の中村さんで。

昨日もやったんだけど 画像撮っておくの忘れちゃった!

ま、こんな感じで頑張っております。

部屋はすごく寒いんだけど 少し動いたら 暑くなってくる!

けど ちょっと休むとすぐ冷える・・・

かえって身体に悪そうだ。

エアコン入れておこう。

で、そういや朝 ログを打たずにヨーグルト食べたんだよな・・・

いくら運動したとはいえ 血糖値上がっているだろう。

確認

高血糖!


あぁ、やっちまった。

247mg/dL

なんかもう このくらいどうってことない気がしてきちゃったよ。

でも こんなこと続けているとA1cがひどいことになって 先生に怒られるんだよな。

何とかしなくてはねぇ。

これからは栄養成分表があるものしか食べない、とか厳しくいこうかな。

ちょっとテキトー過ぎるね。

今週末 病院行くから 先生に怒られてきますわ!



んー、コロナ、相変わらず感染者は増えているようですね。

どこかの国では コロナが変異したとか。

そうなると今 開発中のワクチン、効くのでしょうか・・・

ホントにこんな状態で収まっていくのでしょうか。

分かりませんね。

それでも 経済は回していかなくてはいけないわけで・・・

我が街で 先日 P店がオープンしました。

店の前は・・・ 密!

いちお ディスタンスは取っている雰囲気ではあったけど でもやっぱり並んでいる人は ちょい密。

ま、外だから そこまで気にすることは無いのかもしれないけど人が多くいるところは近寄りたくないよな。

まだまだこの生活が続くんでしょうね。

っていうか 本当に新しい生活様式で このままずっとマスク生活なんだろうか・・・

明るい話題は無いものだろうか。



今日は求人Day

こんな年末じゃ 身動き取れないか・・・

と、一つ気になる求人発見!

またオープニングか。

でも その方が 人をいっぱい採用するし、引っ掛かるかもしれない!

よし、何も考えずに応募だ!!

って 最近はWebで1ボタンで応募できるけど その返事もメールだったり面接予約も専用のURLからセルフで予約するシステムが多い。

で 今回 応募した企業もそのセルフ予約だったんだけど そもそも日程も何も出ていないで「予約いっぱい」になるって・・・

前にも別の企業で応募した時 ここでつっかえて面接まで行くこともなく流れちゃった、って事あったんだよね。

でも 今回は できるものなら話を進めておきたいと思う案件だから その取れない予約システムで「日程が合わないので別の日」みたいなのを選んで 「ヤル気あるよ」アピールはしておいた。

担当者さんから連絡来るかな?

企業は年末年始があるかもしれないけど 私は関係ないからね!

年中無休で活動中でございます。



さて、今日は深夜バイト。

2週間ぶりにお会いする こなれた人だ。

正直 ちょっと苦手な人なんだけど あれから私も少し成長したはずだし そんなにお小言もいわれないんじゃないかな・・・と信じてみる。

今日はネットカフェ行きかな?

でもアイスは食べない様にしなきゃね。

病院まであと少しだし ちょっとでも無駄食いは避けておくべきだ。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談