ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

副業バイトをフルタイムで。ちょっとバタバタしていて あっという間に時間が過ぎました

お疲れ様です。 えんけでございます。

今日は朝から夕方まで副業やってきました。

数日前から新しいメニューが始まって 私は初出勤。

うん、なんかバタバタしてた。

でも まぁ 苦手な輩はいなかったから 気分的には楽でしたね。

こんな感じならもう少し続けられそう。

しかも 8時間拘束で 休憩30分でも良いって。

これはありがたいね!

1時間 休憩あっても 何もやることないから。

これで500円以上変わってくるからね。

時給で働くって 時給そのものよりも 勤務時間で大きく変わってくるから。

少しでも稼いでおかないとね。

スポンサーリンク

今日は朝から なかなか血糖値が高くって・・・

217mg/dLもありました。

昨日はちょっと早く寝たから 起きるのも早くて 久々の5時台。

そこからずっと起きてて その間に何とか血糖値を調整。

副業中はもちろん何も食べずにすごしまして 帰ってきたら

血糖値


144mg/dL

うーん、まぁまぁですかね。

いやいや 高いよ。

私にとってはこんなもんでフツーだけど 健常者さんと比べるとね。

こういうのを続けていると なかなかA1cも下がってこないからね。

本当であればもう少し低めにしておきたいんだけど・・・

そうだ、生理が始まった。

うん、じゃあ しかたがないや。

生理中はどうしても 血糖値が安定しない。

それでも 本当に何も食べなければ トレシーバだけでも意外と下がってくれるんだよな・・・

でも今はストレスいっぱいで食べずにはいられない(;^ω^)

もう そこそこであればそれでよい。



昨日の運動。

まぁまぁやっておきました。

ほんと、楽しくやっております。

時間がある時は デイリーを重めの40分で。
これだと 鬼モードできるトレーナーさんだと ”おに” があるからね。

そこそこカロリー消費の高いメニューになるわ。

昨日はさらに時間に余裕があったから もう少し追加でやっておいた。

安定の中村さん。

エヴァン。

色変えしてメガネかけるとFF15のイグニスになるんだよな・・・

・・・ と あまりにもネタが無いのでどうでもいいこと言ってみました(;^ω^)

ま、そんなことしながら 楽しくやっております。

今日もこれからやります。

ちょっと遅い時間だけど 明日は深夜バイトしかないので 大丈夫。

夜はのんびりしよ。



M-1やってる!

最近 あまり面白く感じるテレビってないから 観ておこうかな。

ってか 知らないコンビばっかり・・・

時代についていけてないのかな、私。

やだやだ・・・




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談