ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

バイトの休憩中。何もないけど 血糖値だけは記録しておこう。今日はゆっくり眠れるよ!

こんばんは。 えんけでございます。

ファミレスバイトの休憩中です。

これが終われば そこそこ寝られる・・・

意外と疲れて・・・いるかもしれないです。

スポンサーリンク

人が集まれば 好き嫌いは発生するもので・・・

ファミレスバイトの人間関係もそれなりに問題が起こってきているようです。

気性が荒い私ですから その渦中にいないわけでもない、訳ですが まぁ若い子たちからの信頼・・・というか ちょっと偉い人なんじゃね?みたいな認識はされているような雰囲気が出てきました。

これが 良いのか悪いのかは分からないけど とりあえずやることやっていれば ガミガミ言うのは止めて 子供たちの輪に入るようにしている。

本当は自分のポジションを離れて仕事している風でサボっている奴には文句を言いたいところなんだけど まぁええわ。

多少の妥協も処世術という事を今さらながら学びましたからね。

・・・遅っ!

イライラして自爆するのはもったいない、ということですよ。

やること無くてヒマでお金もらえるならいいじゃん

いや・・・やることが無いのも辛いんですよ、って思ってたけど 確かにそれも一理あるなってね。

心に余裕をもってお送りしております。



心の安寧は血糖値の安定にもつながる。

・・・ハズ

仕事に行く前にちょっといろいろ食べすぎちゃって 昼過ぎから夜まではアイドルタイムでヒマであまり身体を動かせず。

で、血糖値は

141mg/dL

フォシーガもメトグルコも飲んでない割にはまぁまぁかしら。

休憩が終わったらホール業務で身体を動かすから もう少し糖消費をしてくれると信じて とりあえずOKとしよう。

今日のレジ締めは今まで社員さんにお願いしていた事務作業も教えてもらう予定になってるから 頑張らなくてはね。



ま、そんなわけで 休憩中のヒマつぶしの更新。

なので ネタはない。

いつものことだけど(;^ω^)

明日は朝 ヒマだから起きられたら朝カフェでもしようかと考え中。

でも この仕事、意外と身体にくるから 帰ったら寝落ち確率が高い。

そして夜中・・・ってか2~3時間後に目が覚めて そのまま何もできず、なパターンが多いからグダグダ寝ているかもしれない。

ま、明日の気分次第で。

とりま、生きてます。

休憩時間はまだあるけど タバコの吸い溜めしておきたいし そろそろ動き出します。

今日は苦手な女子高生がいるんだけど・・

ま、ポジションが離れているからいっか。

ってか リーダー的存在になるべく私が女子高生にビビってるなんて(;^ω^)

いや、ほんと、怖いのよね。

あまり関わらないのが吉。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談