ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

絶賛仕事中です!リブレのポーチが届いたのでどんなもんかUPしてみる。結構デカイ

こんばんは。 えんけでございます。

現在 絶賛肉体労働中。

今日も苦手なジイサンが隣だから すでにちょっとイラ立っております。

しかも 人数が足りないらしく はやくも残業できる人を募って声をかけられたんだけど・・・

私はすでに時間MAXの契約。

以前も同様に声かけられて

「私、もともと8時までの契約なんですけど!!」

って文句言ったはずなんだけどねぇ。

いつになったら覚えてくれるの?

ってか 私に興味ないのね。

ま、所詮そんなもん。

でも 後になって気づいたんだけど

「あ、残業無理です 7時で帰らせていただきます!」

って言ったら気付かれなかったかも(;^ω^)

失敗した・・・

スポンサーリンク

今日のここまでの血糖値グラフです。

スマホの方で、またなぜかグラフが切れちゃったんだけど。

計測のちょっと前に小さなスパイクがあるのは たぶん飴ちゃん食べたからかな。

職場の人がくれて せっかくだからその場で食べたんだ。

飴ちゃん1個って 糖質5gくらいだろうか?

私的にはそのくらいの計算。

それでもまぁちょっとは上がっちゃうけどね。

でもその後フツーに戻ってるから良かった。

で、現状はまぁまぁなんだけど 昨日の夜中に爆上げしてましたね。

何やってたっけ・・・

たしか 夜のデリバリーが不発で不貞腐れてドカ食いしてたような(;^ω^)

いや、昨日は本当に不発だったんですよね。

昼に1件、夜も1件。

夜、もうちょっと粘れたんだけど ちょっとだけ慣れて変な知恵もついちゃって オファーが来ても

「汁ものか・・・」

「商業施設の中か・・・」

「ちょっと遠いかな?」

とか 考える余裕が出来ちゃって飛びつけなかったんだ。

汁ものはいや!と思いつつも ものすごく近くにいたから受諾しちゃった 某ちゃんぽんのチェーン店。

これは悲惨でしたね!

テイクアウト用の資材が無駄にデカイ!

しかもスープの容器がセロテープで軽くくっついてるだけで 土台も安定しない。

受け取ってすぐに倒れてちょっとこぼれて・・・

しれっと配達してやろうかとも思ったけど 置き配じゃないし すぐに戻って作り直しをお願いした。

無駄になった分はお支払いする、って言ったんだけど 不要とのことでお言葉に甘えましたが。

渡されたものがピザ並みに大きかったけど 拡張型のバッグじゃないし入らない!!

そんなこともあろうかと ピザを横向きに入れられるくらいの保温トートバッグも常備してたからなんとかなったけど。

でも バイクのミラーとハンドルにぶら下げてそーっと運転してたのは かなり疲れた・・・

もう この店は次回から拒否・・・かな。

すみません。



そういや 昨日リブレのポーチが届いたんだよな。

1~2週間くらいで・・・ということで ほぼちょうど1週間後ですね。

どんなもんか・・・

リブレ はじめてポーチ

メール便で届きました。

結構デカイです

生地は帆布?

すごくしっかりしててマチもある。

中は両サイドにポケット

片方は2つに分かれていて ドライTシャツみたいなメッシュっぽくて伸縮性がある。

いろいろ入れてみた

これだけ入れてもスゴイ余裕。

あとは針、センサー、消毒綿だろうか。

でもデカすぎる(;^ω^)

最近仕事にはポーチを持ってきていない。

昼は何も食べずに 終わっても直帰するつもりだから少しでも荷物は減らしておきたくてね。

いつもリブレだけ 小さな軽いポーチに入れて持ってきてる。

これだけで十分だわ。



4連休明けの仕事はダルイですな・・・

なかなかエンジンがかからない。

ま、いつものことだけど(;^ω^)

今日もこれからが長いですが 何とかやっていこうと思います。

なんか頭が痛い・・・




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2022 HYPER KETONE MODE 突入