雑談

ちょっと食べ過ぎたのと 朝起きて時間が経っていたのもあって 朝イチ血糖値は高めで1日のスタート

投稿日:

おはようございます。 えんけです。

暖かいなぁ
私は花粉症がないので ほんと、この時期は良い季節。

桜の開花宣言も出て・・・って一気に咲いてるみたいね!

スポンサーリンク

今日の朝イチ血糖値は173mg/dL
しまった! 朝起きてから少し時間が経っていて正確ではないと思うけど高いぞ。

最近また首の痛みが再発している。
どうしようもない言い訳だけど 痛みから集中できなくてイライラしている!
という理由で食に走っている。

朝イチ血糖値


本当に言い訳にもならん。

昨日のお昼は家に帰ってきてローソンのブランパンだけど食べちゃったし、休憩終わって戻ってきたら首の痛みと血糖値が上がっている感覚で余計に集中できないし・・・

そもそも恐ろしいくらいお客様が来ない。

散々です。

首っていうか 首から肩にかけて。
ある一定の角度だと痛みは治まるんだけど その角度がキープできないしどの辺だかよくわかんない・・

前にもらっていた薬が残っているから飲んでみたけど もいう半年以上前に処方されたもんじゃないかな?
これ本当はいけないんだよね・・・と思いながらもこれしか頼るものがない。

これ飲んで様子見。




いやぁ・・・本当に昨日は悲惨だった。
ぜんぜんお客さん来なくてね。

向かいのショップさんは派手でクセのある商品を扱っているから目を止める人は多くても バカ売れしてる!って程ではない。
けど「あ!ここにお店できたんだ!」ってファンの方も多いみたいで 昨日はそんなお客様が結構いらっしゃってたみたい。

ウチは閑散としてて・・・
波はあるけど なんかヘコむ。

そもそも自分が好きなアイテムを扱うお店じゃなくなってるし 本気で考える時だな。

そうそう、ライバル店へのスライドは無くなりました!
残念ながら館の言い分がどんどん変わってきて 最終的には半年から1年くらい期間を空けろ。みたいになったらしい。
もうこれ「ダメ」って言われてるようなもんでしょ。

私自身が館NGって訳ではないらしいんだけど 現状を知らない人は理想やイメージだけでモノを言うもんだ。
さすがに隣で同業界はマズいんじゃない?みたいな。

過去に販売業やってて そういう方たくさん見てきたけど・・・平場で一緒に働いていた社員さん、正面のブランドさんの大ファンで そこで空きができたから入社したって。

みんな暖かく迎えてたよ。

ま、うちの館がダメって言うんなら仕方が無いよね。
じゃあ 別の階で探してやるわ!

・・・ってやっぱ辞める気なんだ(;^ω^)




次 探すんなら服装とか厳しい所がいいかもな。
私自身が自由にしたいって思いもあるけど そうなると周りも自由になりすぎる。

金髪、香水、カラコン、ネイル・・・
ある程度なら良いとは思うんだけど ウチのギャルはどれも度を越えてるんだよね。
でも人間的には悪い子じゃないから かえって困る。
とっても良い子なんだ。

でも香水テロは私の身が危険なので ごめんよ。

こうなると・・・やっぱ食品業界が安心かな?
銘菓コーナーなら忙しいんじゃね?なんて思ったけど昨日デパ地下行ってみたら・・・お客さんはいるけどスタッフさんは暇そうにしているお店も多かった(;^_^A

ま、絶対にいつでも忙しいお店なんてありえないけど 可能な限りやりがいを感じる仕事探したいな。

うーん・・・都会店舗での勤務。
場所は遠いし、店長はクソだったけど やってて楽しかったかもな。

終わって、離れてみたら良く感じることもあるもんだ。

が、あの店長は無理!
だから仕方多が無いのだ。




今日の朝イチ血糖値は高かったけど トレシーバの調子は悪くないと思う。
しばらくは不安定になるって聞いてたけど 今日の高血糖は自分のせいだから 今のところ問題はなさそう。

昨日はちょっとイライラしてたけど 今日は自棄にならずに食事制限。

仕事・・・ヒマだけど 割り切って「売れなくても時間さえ過ぎればお金貰える!!」って思うことにしよう。
ずっとは無理。

いずれ やりがいのある仕事を探したいけど とりあえず今は。

今日も店長だし 無理せずイライラせず血糖値上げず・・・

がんばろ

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

Copyright© HYPER KETONE MODE 突入 , 2019 All Rights Reserved.