ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

特に何もないんですが・・・朝イチ血糖値の記録。これからもうちょっと更新頻度を上げていこう!

こんにちは。 えんけでございます。

今日もお仕事は早番。

昨日の夜はバイトはなかったけど 届いたPCのセットアップやなんやらで結局寝たのは遅くなってしまった。
意外と疲れない!なんて言ってたけど 今日は眠たいzzz

そんな今日は朝、部の朝礼があって15分の早出。
でも早出分の給料はつかないから 無駄に15分居残りして残業代をもらうしかないのだ。

・・・?

15分の残業代をもらうために 15分早出して 15分残業する。
30分無駄に勤務して15分分しかもらえない。

どう判断するべきか(;^ω^)

スポンサーリンク

本日の朝イチ血糖値。
血糖値だけでもできるときに記録を残しておこうと 今日はUPしておく。

123mg/dL

まぁまぁかな。

昨日の夜はまたコンビニご飯。
連日のセブンでから揚げみたいなやつが乗っているサラダ。
糖質量は約10gで あとはクリームパンを食べてしまった。

帰宅時の血糖値は106mg/dLで サラダとパンで テキトーにアピドラ打って 朝イチこんなもの。

良い方ではないでしょうか。
パンがなければもっと良かったかもしれないけど 1個だけで済んだし エネルギー補給もしておかなくてはね。

今日の夜はバイトもあるし。

最近コンビニご飯が増えてるから ゴミがかさばる!
サラダのパックとか、ゼロコーラ飲んだりしてるからゴミがすぐいっぱいになる。

我が地元はゴミ袋を有料で買わなくてはいけない。
だから少しでも詰めてやろうとギューギューにするんだけど プラカップとか入ってるとゴミ袋破ける(;^ω^)

次のゴミの日は土曜日。
昨日 出し忘れちゃったから 次こそは捨てるぞ!



えっと、特に特記事項はないんですが・・・

PCを新しくしまして、LTEのスロット付きにして、3か月無料キャンペーン中だったから とりあえず申し込んでみたんだけど 通信も起動も早くて快適!

ここ最近 更新がメンドーになってた理由の一つとして Wi-fiの起動待ちがウザイってのもあったんだけど これは早い。
ルーターも持ち歩かなきゃいけなかったんだけど それもなくなったし 今まで以上に気軽にPCを開けるようになった。

ま、あまりネタがなくて内容は薄っぺらいかもしれないけど またちょこちょこと更新頻度をあげていけたらなぁと思っています。

先日の病院でA1cも良好だったってことは ここ最近の食生活はそんなに悪くなかったってことだろうし 何食べたか、体調はどうかとか もうちょっと記録していこうかな。

もちろん仕事の愚痴はあるけど・・・

そういえば WEBタイムシートに現れた謎の名前。
今朝見たらしれっと消えてた。

昨日 派遣のブーちゃんといろんなパターンを考察したけど シンプルに隣の店舗(同じ地名が入っている)と間違えたんじゃないか説が濃厚という結果に終わって 今日しれっといなくなった事実から その通りだったんじゃないかと思う。

ということは次回の更新もあり得るのかな?

だとしたら やるしかないかな。



そんな感じで どこまで続くかわからないけど 更新頻度UP宣言。
今日はこれだけです。

毎日更新していたころはそれなりに病気に関係することで何かネタはないかな・・・と少なからず考えていたけど 最近は全然でしたから 本当に何もない。

今一度真面目に、自分の病気の記録にもなりますから やっていきたいと思います。

さて、今日は今のところまだ売れていない。
昨日はお昼休憩中に電話で予約を承ったお客様が来てくれたみたいで 知らぬ間に私の売り上げが増えていた。

もう売り上げストックはなくなっちゃったからこれから自力で売っていかなくては!

さて、午後も、そして夜バイトもがんばります。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談