雑談

朝イチ血糖値 ちょっと高め。 昨日の夜はお菓子べちゃった。自分のせいだけどなかなか低糖質生活ができない!!

おはようございます。 えんけです。

今日は雨?

なんか久しぶりな気がするなぁ。
んまぁ ピークは午前中らしいけど。

でも風が強いとか??

天気が悪いと店もヒマ・・・

年が明けて1週間が経過。
お店はセールやってるけど 初日の福袋とかが終わっちゃったら あとはもう平日とあんまり変わらないのよね。

特に休み明けの6日は平日より悪い状態だったし。

行きたくないなぁ。

スポンサーリンク

本日の朝イチ血糖値。
ちょっと高め。

昨日はかなり久しぶりにスロットを打ちに行ってしまいまして・・

朝カフェに向かう途中、ちょうどP店は開店前くらいだったからかもしれないけど 珍しくお客さんが並んでいて「あ。そうか今日は7のつく日だ」なんて思ってたんだ。

もうね、7がつく日とかゾロ目の日なんて 出るわけじゃない、ってのは分かってるんだけど 開店前行列を見たらつい・・・

結果、5万円ほどプラスにできたから良かったんだけど 途中 かなり危なかった。
3万5000円近く使っちゃいましたからね(;^ω^)

全然レア役が引けないし 発展もしない状態で「もうちょっと・・・ここまで回したらそろそろでしょ?」という苦しい状態を2回繰り返したあと 一気に噴き出した。

良いところで止めておけば7万円以上のプラスだったんだけど その後かなりのまれちゃってね。

ま、プラスになったから良かった。

で、あまりメダルでお菓子もらって・・・
そうだ、今日はライバル店長が出勤はずだから そのまま渡しちゃえばいいや!と思ってお店に行ったら ちょうど常連さんらしき人とお話してて長くなりそうな予感・・・

待っているのもメンドーだったので もらったお菓子は持って帰って家で食べた。
そのせいか・・・朝イチ血糖値はそんなに低くなく。



もらったお菓子は小枝チョコレートとチーズをカリカリに焼いたおつまみみたいなやつ。
このチーズが美味かったんだけど 味が濃い!!

甘いものが食べたくなって 小枝チョコレートを食べて・・・チーズ食べて・・・また小枝・・

繰り返してたら 気付けば全部食べてる!!!

前から「P店であまりが出たときはペットボトルのお茶にすればいいじゃん!」って思ってたんだけど つい・・・
タバコを取れるくらいの枚数だったんだけど 好きな銘柄がなかったからね。

・・・というのはすべて言い訳。

もらわない、食べない、を徹底できない自分のせい。

で、朝イチ血糖値は

朝イチ血糖値


数日前も朝イチこんな数値だったような気が?
よくないねぇ。

今日のお仕事は中番で出勤までもう少し時間があるから 追加のヒューマログと朝のトレシーバ打って家で待機!

あ、ちなみに朝ごはんはふすまパンとキャベツと卵を焼いて食べたよ。

あまりにも見栄えが悪かったので 写真撮るのは止めておいた(;^ω^)



もう卒業しよう!って思ってたスロット、つい行っちゃった・・・

10月からウチの売り場に異動されてきた他ブランドのおじさんスタッフがパチンコ・スロットなんでも来い!な人なんだよね。

なかなかこういう話をできる人って少なくなってきたから 私がスロッターだと知ると 結構話しかけられるようになった。
売り場自体はちょっとだけ離れているから 毎回って訳じゃないけど 昨年の最後の日、別の人に「正月は出ないからね!」なんて言われてて「もう出る、出ないじゃないから、依存症だから( ー`дー´)キリッ」って言い切ってるところに遭遇しちゃってね。

最近はすっかりスロット熱の冷めていた私だけど つい行っちゃったわけですよ。

ほんと、結果オーライ。
でも無駄なお菓子もらっちゃったり、背中や頭が痛くなった。

お金は増えたけど時間は無駄にした。

何度も言ってるけどこれで最後にしなきゃね。



こうやって1日を無駄にするとネタもない。

ということで 今日はこれだけ。

今日の仕事は店長がいないから少し安心。
「知識がない」発言から 本当に寝つきが悪くなった気がする。

夜 寝ようと思ってもいろいろ考えちゃって寝付けない。
せっかく眠りに入っても目が覚めちゃったり。

店長いないのに あのお香ハンドクリームのにニオイがするような気がしたり。

もうダメだな(;^ω^)

とりあえず今日は平気。
明日は・・・どうなるかな。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入