ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

今日は家から一歩も出ないよ! 昨日の夜から背中が痛くて・・・安静にしております。

こんにちは。 えんけでございます。

今日は家でジッとしております。

寝落ちからの そのまま寝!

・・・それってフツーに寝てるってことだけど(;^ω^)
せっかく起きてお風呂入れたのに 着替えもしないで電気も点けっぱなしでそのまま寝てしまいました・・・

んまぁ なにも予定がないし今日は家でゆっくりしていようと思う。

スポンサーリンク

ということで 今日は朝イチだかなんだか分からないし、そもそもいつも通りに行動するわけじゃないから血糖値なんていいや!!

っていうか 昨日から背中が痛いんだ。
じゃっかん左側で背中の真ん中くらいかな。

反るのはさほど痛くないんだけど 前屈が痛い。

昨日の仕事 遅番で梱包とか売り場替えとかいろいろやってたけど 作業も終わって後は時間を潰すだけ!!って時間くらいに なんとなく変な感覚が・・・

重たいもの持ってピキッ!とかじゃないんだよね。
軽いストレッチみたいなことして身体はひねったけど、その時・・・って訳でもないし。

寝落ちで変な態勢で寝てたかもしれないけど その前から痛かったしな。

なんかさぁ・・・もう年だし、こういう痛みって整形外科的なものじゃなくて 内科的なものを疑っちゃうよね。

健康番組で原因の分からない どこかの痛み。
実は全然関係ない内臓疾患だった!なんての よく観るしな・・・

あ!テレビの情報に踊らされすぎだ!!

んまぁ とりあえず今日は安静にしておく。
ちょっと動くだけで激痛!!って訳じゃないんだけど 痛みの範囲も広がってるし なんとなく動きたくない気分。

仕事のストレスも相変わらずだし、今日は1日家から一歩も出ないで過ごすだろうな。



だから食べるものも血糖値測定もテキトー。

朝からサラダとパン2枚は食べてる。
食後1時間半くらい経ってるかな?

いい加減血糖値を見ておこうと計測

お昼頃の血糖値


144mg/dL

ま、こんなもんかな!

そういや朝のトレシーバも打ってないし ここでヒューマログとまとめて打っておこう。

洗濯は終わった。
あとは・・・もうほんとやることがないし寝るか。



昨日さぁ・・・
仕事でね、先週新商品が入ってきているのに値札が付いてないってことで いまだに店頭に出せないでいる。
他社さんはセールを縮小してプロパーを出し始めているのに ウチは継続分だけね。

で、前日に店長から「値札はいつ届くのか、営業に電話して確認しといて」って言われてたから指示通り電話した。

そしたらウチの営業が「今回は対応しますが 次回からこういう事は担当部署に直接電話してください」だと。
えー!そりゃないぜ!!

確かにその方が効率は良いのかもしれないけど 今ウチのお店でこういう事態が起こっているってことも伝えておきたいし そもそもどの部署に連絡??
メールに「タグは後日」って書いてあったけど 送り主の名前は書いてあるけど署名がなくてとの部署に聞いて良いのか分からないのよ。

そして そもそも店長指示で電話したのに私が怒られるって・・・

それにね「新商品を売り場に出してほしい。VPスペースにブランドミックスで新作出すから御社も」って言われてるから早めにタグ欲しいんだよな・・・って言ったら
「館の方からそんなことは聞いてない!新作の投入リストは渡してあるから その日程に合わせてスケジュール組んでくれないと!!」ってキレられたんだけど、ウチだけのVPだったらそりゃ営業とスケジュールの確認もしなきゃいけないけど ブランドミックスって1、2種類を貸し出すだけだから毎回連絡はしないよ。

ってかそもそもちゃんとタグが付いてりゃ問題なく間に合う日程なんだよね。

なのにヒートアップしちゃって・・・

また私が悪者??
完全にとばっちりでしょ。

私に非がないなら気にすることないんだけど なんかムカつくわ。

もうやだ!



いやぁ・・・ほんとに背中が痛い。
これは温める系か冷やす系か分かんないな。

とりあえず早い時間にゆっくりお風呂入っておこう。

今日はちょっといろいろヤル気が起きないので 生存報告だけ。

ご飯作るのもメンドーだ!!

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談