ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

特に何もないけど 朝イチ血糖値の記録。あー仕事行きたくないな。

おはようございます。 えんけです。

背中痛い。
昨日よりは楽になったけど やっぱまだ痛いね。

たぶん 内臓系ではないな、とは思っている。
そう信じている!!

が 怖いよね・・・

逝くなら一気にお願いしたいものだ。

スポンサーリンク

昨日は本当によく寝た。
午前中は起きてたけど お昼過ぎにお昼寝したら 起きてまた寝て・・・

0時を過ぎてお風呂に入って寝て8時起き。
1日で2.5日分くらいは寝たね!

朝8時に目覚める前、5時頃にトイレに行きたくていったん目が覚めた。
その時 どう考えても低血糖っぽい症状だったんだけど 眠気が勝ち。
そのまま寝に落ちた。

ちょっと嫌な汗をかいてる感じがあったから 着たままのフリースを脱いでちょうど良いくらいになったかな、

で、朝イチ血糖値。

朝イチ血糖値


67mg/dL

やっぱり低血糖だった。

このくらいなら何とか大丈夫なんだけど・・・
でも身体がうまく動かない感じがあるし 早めに朝ごはん。

昨日のうちに冷凍庫から冷蔵庫に移しておいた肉団子とふすまパン食べた。

冷蔵庫の食材もだいぶ減ってきた。
そろそろ買い出しに行っておきたいところだけど つい余計なものを買っちゃうからどうすっかな。

だいぶ血糖値もうまいこと下がるようになってきた気がするので ここは踏ん張りどころかと。



今日のお仕事はどうなるかな?

店長は外出で不在。

店長がミスった入力を「修正お願いできますでしょうか」と連絡ノートに残しておいたんだけど 気を悪くしてるんじゃないかと不安だ・・・
ミスった自分が悪い、じゃなくて それを指摘する言い方が悪い!ってキレる人だからなぁ。

考えるだけで気分が悪くなる。

ほんと、早く辞めたいよ。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談