雑談

スマホを職場に置いてきてしまった!(と思われる)落としたわけじゃないと思うんだけど落ち着かないねぇ・・・

おはようございます。 えんけです。

昨日って祝日だったんですよね・・・
ものすごいヒマだった(;^ω^)

ってか、ウチは2人体制。
売り場半分”こっち側”のスタッフは私たちを含めて5人
1人、家庭の事情で早退するって事前に聞いていて、あとの2人は休み。

こっち半分、私と店長しかいないじゃん!

あのね、私たちは2人だけど1ブランドなので1人扱いなんですよ?

「2人いるからいいよね?」

じゃねえよ!
だって2人とも自社ブランド売りに来ているわけだから・・・

ほんと、2月は閑散期だけど もう少しシフトを考えて作ってほしいものだ。

スポンサーリンク

本日の朝イチ血糖値。

の 前に、昨日 売り場にスマホ忘れたまま帰ってきちゃった!

家に帰ってきて血糖値測ってこれから食べるものを撮ろう!って思ったら・・・スマホがない?

コンビニに寄ったんだけど ペイ系を使わずに現金払いしたからスマホを忘れたということに気付かなかった。

ってか 本当に忘れたのか、どこかに落としたのか分からないんだけど・・・少なくとも仕事が終わってストックでスマホをいじった記憶はある。
そのまま棚の上に置いてきちゃったんだと思うんだけど保証はない。

でも「ま、1日くらいいっか」と放置中(;^ω^)

なので昨日の夜「写真撮れないやん!!」ということで 食べたものはノーピクチャーでございますが 血糖値は121mg/dLで食べたものはセブンのほうれん草のグラタン(炭水化物35gくらいだったかな?)

なぜグラタンを食べたのか・・・

こないだ売り場のコからのドレッシング解析。
このサラダを買いに行ったのだが見つからず。

このコ、前にも「豆乳のネギがいっぱい入ってる鍋があるよ!」といって探したけど見つからなかった・・・という前歴あり。
今回のサラダもすでに終了になっているのか。たまたま売り切れだったのか分からないんだけど とりあえず昨日も一昨日もセブンに立ち寄ったけどナッシング。

ほうれん草・・・

あ、ほうれん草のグラタンだ。これにしよう。

・・・いや、サラダじゃないじゃん(;^ω^)

という安易な理由で昨日はグラタンを食べてしまったのでした。

で、朝イチ血糖値なんですが

朝イチ血糖値


103mg/dL

おや?スマホないんじゃ・・・

ってかデジカメは持ってないけど、写真だけなら前のスマホでいいじゃん。
家には無線Wifiが飛んでるし 電話はできないけど通信は可能。

って朝になって気づいて朝イチ血糖値の証拠写真。

昨日の夜に気付いとけばよかった。
でも あるはずのものがない!ってなるとかなり焦っちゃって 考えが回らなかった。

私一人暮らしですから、もしこのタイミングでなにか緊急の連絡とかがあって電話に出ない!とかなると失踪騒ぎだよ。
気をつけなきゃ・・・

これから仕事行くけど、ストックにスマホ置いてなかったら・・・その時は本気で大騒ぎします(;^_^A



そう、んで、昨日はスマホがなくて落ち着かなくてボクササイズはしてない。

ほうれん草のグラタン食べてジッとしてて(?)寝る前の血糖値は166mg/dL
なーんかビミョーだったんだけど 食べ終わって3時間くらい経過してこの数値はちょっと怪しいと思いヒューマログを3単位ほど追加打ちしておいたら 朝イチ良い感じ。

血糖値は上手くいってるけど スマホがないのはちょっと不安で落ち着かないね。
(しつこい)

というわけで 今日はちょっと早めに出勤しようと思います。

そうじゃなくても今日はやることがあって、連絡が付くか分からない営業に確認しなきゃいけないこともあるから事前に準備しておきたいのだ。

スマホが・・・なんてソワソワしている場合じゃないぞ。

早く出勤してもストックは鍵かかってるんだよね。
社員さん次第ではタイムカード押さなきゃいけないギリギリまで開かないことがあるから困る。

ま、どうなるか分からないけどそろそろ行くか。

ということで今日はこのへんで。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入