雑談

朝イチ血糖値ちょっと高め。せっかくの休みの日でもいろいろ考えちゃって心が休まらない!

おはようございます。 えんけです。

仕事行きたくない・・・
今日は店長がいる日なんだ。

またあの臭いを嗅がされると思うと殴りたくなる。

割と本気で怒りの発作が起きそうな気がしてコワイ。

仲良くしているダークホースさんに「ウチの店長に そのハンドクリーム臭いから止めた方がいいよ」って言って!ってお願いしたら「いいよ!」って。

仲がいい人だと「うるせーなー、いい匂いじゃん!」とかで済ませそうだから

「えんけさんが『クサイ、スメハラで訴える』って言ってたよ!」
って言ってもOKとお願いしている。

私が裏で何を言われても構わないからあの臭いは止めて欲しいのだ。

スポンサーリンク

もう、ちょっと、ダメ。

せっかくお休みでも仕事のこと・・・店長のこと考えちゃって心が休まない。

あんな馬鹿、放っておけばいいじゃん!

って思う反面、

私の頑張りがあいつの評価につながるのは納得がいかない・・・

これを繰り返している。

運動する元気もなくて 夜も・・・何か食べたんだろうね。
忘れた。

朝イチ血糖値は

朝イチ血糖値


153mg/dL

高いね。

もう やっぱダメかな。

今の仕事 収入は良いけど店長がヒドイ。
ショップだったら ほかのスタッフと共有できるかもしれないけど 1対1だから どうにも逃げ場がない。

ずーっとこんなこと考えて、自分のこともできなくなるくらい考えて、私が馬鹿だ。

いまこんな状態だから仕事なんて見つからないんだろうけど・・・もう店長と一緒に居たくないわ。

本気で退職を考えようと思う。



昨日は非常識オバサンにも遭遇して不快だったし・・・

あ、帰りにカウンターにいるお姉さんに聞いてみたんだ。
「ここ、何か注文してたら持ち込み飲食良いの??」

たぶんバイトちゃんだろうな。
ちょっと反応がイマイチだったけど返答から 持ち込みはNGだということは分かった。

そりゃそうだよね。

「おせっかいかもしれないけど 水筒やらマスタードやら持ち込んでピクニックみたいに広げて食べている人いるよ。ちょっとやりすぎだと思うし、見ているこっちも気分が悪いから 持ち込みダメなら注意してあげて」

と、お客様としての意見を言ってみた。

とくにタバコ部屋は加熱式と紙ブースと別れて席数も少なくなるんだから 持ち込みで座席利用はカンベンしてほしいですね。

他人のことだから放っておけばいいのは分かってるんだけど 一言いいたい気分だった。
いや、だからこういうヤツのせいで座れなくなったら・・・私の為でもあるか。

とにかく心が荒んでいる。



今日は朝ごはんちゃんと食べよ。
ちょっと血糖値が高めなので ヒューマログも忘れずに。

仕事は今日から3連勤なのだ。

店長が「何も考えずに2勤になるようにしたから!」って言ってたハズなんだけど・・・
週末 店長が2連休したいから ここでズレたのだ。

ま、権力がないヤツは素直に従うしかないのは分かっているけど「私、ちゃんとやってます!」みたいな雰囲気を出しておいて ぜんぜん出来ていないから腹が立つんだよね。

それに気づいてないみたいだし。

やっぱ もう無理だな。

今日はもう この辺で。
仕事行く準備します。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入