雑談

本日の朝イチ血糖値。ネタはない。今日もニコニコお仕事です。

おはようございます。 えんけです。

暖かくなったと思ったら また寒くなって・・・
風が強かったり、もう何を着て良いのか困る日々。

でもさぁ、冬用のモフモフブーツはさすがにないんじゃない??

売り場に立っていると いろんな人がいるもんで。

ブーツなんてもう売ってないよ!

春用のショートブーツみたいなのは なくはないけど
「冬物の取り扱いは終了しました」
で、ガッカリしないでくれ・・・

ココは雪国ではないのだ。

そんな私は今日も元気です。

スポンサーリンク

本日の朝イチ血糖値だよ!

昨日は 意識して運動を・・・しなかった!

言い訳?? いやいやいちお考えたうえで”しない”を選択した。

3連勤の中日だったし、ちょっと日にちが空いても身体は動く。
気分次第で急にやらなくなったりするから やれるときにやっておきたい・・・って間違った考えだったかな?
無理してやったら余計にイヤになっちゃうじゃん。

・・・結局 言い訳かな(;^ω^)

ま、とにかく運動はお休み。

で、朝イチ血糖値は

朝イチ血糖値


お、低い。

そんな感覚は無かったんだけどな。

今日は燃えるごみの日で、最近キムチとか食べてるもんだから空容器でゴミがかさばっている!
ついでに プチ断捨離でもう着ないし誰かに上げたりフリマで売るのも難しいだろう洋服の処分をしてゴミ袋2個。

こないだのゴミの日捨てるの忘れちゃって・・・・

目覚ましが鳴る前に目が覚めて なんとなく二度寝しちゃいそうな勢いだったんだけど「あ!ゴミ!!」
これがきっかけでスカっと起きた。

マンションの住人と会いたくないからね。
なるべく早めに出しておきたかったのだ。

うん、スッキリ。

でも朝ごはんで卵1個使ったら・・・あ、最後の1個でまたゴミ出た。

先に気付いておけばよかった!!



さてさて、特に何もないですね。

仕事の方は・・・
もうどうでもいいわ。

辞めたい、いや続けたい・・・

毎日、毎時間、毎分くらいに考えがコロコロ変わっちゃうんだけど 今までの自分だったらここできっと辞めてる。
でもね、今はそういう状況じゃないよ。

周りを見ていると「みんなよく長続きするよな・・・」って思うんだよね。

最近 仲良くお話できるようになったお隣のメーカー担当さんはめんどくさそうに接客して 館の方からの評価もちょっと低めらしいし、毎日「売れない売れない」ボヤいてるけど続けている。
もう何年目か?そこそこ長くやっているらしい。

当たり前のことだけど 人それぞれの考えで、環境がイヤだから辞めるのはそれもありだと思うけど イヤだけど続けるってのもアリなのかな?って

・・・ちょっと何言ってるか分からない(;^ω^)

要するに 少しは我慢も必要、すべてが楽しいし職場なんて そうそうあるもんじゃない。ってことで。
お金の為です。お金の為。

今の職場は商品は売れないし、店長もクソだけど 給料は良いし契約はまだ残っている。
転職のリスクを考えると馬鹿を演じてでも続けた方が得策。

私の精神が保てる限り続けるべきなのは間違いない。

という結果に結びついた。

問題は店長の悪臭ハンドクリームのに耐えられるか。
これは精神だけでなく体調に出ちゃうからね。

逃げ回るしかない・・・か。



今日は朝イチ血糖値も良い感じだし、仕事も別のフロアで催事もやるから少しお客さんが来てくれるんじゃないかと期待している。
ウチの館は水曜日が立ち上がりだからね。

それに今日は給料日の人が多いんじゃないかな?

昨日は3日ぶりに売り上げが立った。
夕方くらいに気合の1点!

また店長と差がついてしまった・・・

売れなかったら「そんなに忙しかった?」って嫌味を言われるけど 売れたらあまりいい顔しない。

マジ、どうすりゃいいねん・・・

今日はダークホースさんもいるし、私の悪口で盛り上がってください!!
そっちの方が気が楽だわ。

ダークホースさんは遅番だから「休憩1便がいい」とか言ってこないだろうし!

うーん、これはありがたい!

って思うしかないよね。

あーしんどい。

 
いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入