ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

朝から計画なしにやってたから 時間が・・・身体、持ち物、いろいろ壊れて大変!

こんにちは。 えんけでございます。

今日も朝から ほんのりバタバタしています。

なぜなら・・・

過去の撮り溜めていたドラマが観たくって(;^ω^)

そんな理由?

で、また寝たのが朝方になっちゃったもんだから 起きる時間も遅くて・・・

特にやることは無かったからカフェは行ってないけど ちょっとした用でサクッと出かけてました。

スポンサーリンク

今日の朝イチ・・・10時過ぎくらいに起きまして 血糖値は189mg/dL

高かったですよ。

夜中・・・というか朝方まで起きてて バイト先でもらったそら豆をせっせと処理。

いや、ただ手が止まらなくて(;^ω^)

趣味期限は切れているけど あんまり気にしない。
まだ1週間くらいだしね。

ついつい食べすぎて高血糖・・・

食べ物がタダでGETできるのはありがたいけど あるとつい食べちゃうから これからはもらうのは控えよ。

・・・とか言っておきながら 今日 また無駄なもの買ってきちゃった。

無駄食い!


朝イチ高血糖だったから 何も食べずにログ打ってから出かけた。

良い感じに下がってくれてたのに帰りについ。

今日の用事は時計の修理。

数日前に 急に充電ができなくなって、充電クリップに挟みっぱなしで放置してたら どうやら充電はできたみたいなんだけど 電池の消耗が・・・

っていうか 電池マークの残が無くなってるにも関わらずフツーに動いているから 表示のエラーなのかもしれないけど様子がおかしい。

それと心拍センサーが光らなくなった。
でも心拍は取れている?

ま、特に必要とはしていない機能なんだけど おかしな状態となると いろいろ不安だからねぇ。

結構気に入ってるし 今後も使い続けたいから早めに修理に出そうと思ってね。

持病に粉瘤にものもらい・・・身体だけじゃなくて 持ち物まで不調とは。

この金がキビシイ時に ほんと、参りますわ・・・

あ、で、そのストレスもあるのかしら?
甘いものが食べたくて ついついパン買ってきちゃった。

30%オフだし・・・良いかな?って。

せっかく朝イチ高血糖からログ打って上手いこと下がってくれていたのに また荒れるぞ。

しゃーない、今日のバイト時間は短いし 大丈夫だろう・・・

という甘え。



そう、今日のバイトは短い予定なんですよ。
バイト先の方でいろいろあるみたいだから これは確定。

だから運動は夜やればいいかな。
と 思って 今日はまだやってない。

昨日は日中にまぁまぁやっておいた。

ボクシング
 ↓ ↓

もう汗だくは覚悟!

運動後は身体だけじゃなくて髪もしっかり洗ってからバイトに行ったよ。

ここんとこ1日2回のお風呂だな。
なんかもったいないような気がするよね。

シャンプーとかボディーソープとかね(;^ω^)

でも身体がギットギトでそれどころじゃない。

昨日のバイト中もそんなに暑いとは思わなかったんだけど 湿度かな?

少し遠めの最初の配達先でお会計の時に 顔からの汗がポタっと腕に垂れて・・・

その後の配達先でも まるで半身浴をしてるみたいに 腕から汗が玉のように浮き出てくるくらいだった。

やっぱ湿度だね。

あぁ 今日は涼しいと良いんだけど・・・



あ、やべ、いろいろやってたら結構な時間になってしまった。

まだバイトまで時間はあるけど なんか落ち着かないから 行く準備しておこう。

運動は夜やるから。

朝から計画なしに行動すると そのあとバタバタするな・・・

今日はしっかり運動して早めに寝よう。

最近ちょっとグダグダしちゃってるから
どこかでリセットしなきゃ。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談