ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

ちょっと寝すぎた・・・ 身体がダルいのでバイトまで自宅待機。特にネタはなし!

おはようございます。 えんけです。

今日は本当に良く寝た!!

寝ようと思えば寝られるんだ・・・

って言っても 夜中? いや、朝方だったな。
うっすら記憶のある時間は朝の5時前だったと思うんだけど、なんか寝苦しくて 寝ぼけながらエアコン点けた記憶あるもん。

でもちゃんと1時間の切タイマーも入れたから 目覚めたらエアコンは消えていたけど。

1時半くらいに寝に入って起きたの9時ちょい過ぎですもん。
8時間くらいの睡眠。

私にとっては十分ですな。

昨日のバイトはぜんぜん辛くなかったんだけど。

ちょっと今後のバイトについて 少し先が見えてきたような日だったしな。

スポンサーリンク

寝すぎたせい?
単純にそら豆の食べすぎ??

朝イチ血糖値がちょっと高め。

でも ついにそら豆も終了いたしました!!

賞味期限もしっかり2週間ほど切れていまして(;^ω^)
こういうのって 趣味期限に余裕があっても 少し油が酸化しているような風味があったりするから 良いのか悪いのか分からないまま食べ進めていたけど まぁ ”ぽんぺい” にはならなかったですからね。

”ぽんぺい” ?

昨日の深夜番組で知った言葉なんだけど、
若い子の間で使う言葉らしい。

「お腹が痛い」

という意味。

お腹(ぽんぽん)が 痛い(ペイン)

これで ”ぽんぺい” なんだって!

本当に若い子はこんな言葉使ってるのかしら(;^ω^)

ま、せっかくなんでBBAも使ってみました!!

で 血糖値は

朝イチ血糖値


168mg/dL

うーん、高い。

昨日のそら豆がまだお腹に残ってる感じがあるし とりあえず朝ごはんはスルーだ。

今日は起きた時間も遅かったし バイトまで外に出るのは・・・やめておこうと思う。

明日はゴミの日だし 捨てたいものをまとめたい。

あと、運動もしておこうかな。

血糖値は様子見ながら調整すればいっか。



昨日のバイトは・・・

うん、ヒマだったんだと思う。

配達もパラパラって感じで。

でも金額はそこまで低くなかった。

何件もまとめて、って配達が無かったから多くない量ならチャリでスパっと行ってきたし ずいぶん楽でしたねぇ。

最後の1時間はほとんど配達が無かったし 店の中でPC作業を頼まれた。

これ、私の得意、専門分野。

ま、電話機の中に入っている電話帳の書き出しだけなんだけどね。

ごちゃごちゃになった電話帳の整理をしたいんだとか。
固定電話の子機って電話帳の登録件数が少ないからねぇ。
殆ど配達依頼の無いお客さんが残ってて、よく注文をくれるお客さんが電話帳から漏れていて・・・

そういうの整理したいんだって。

店長はこんなことしている時間はないし、頼めるようなバイト君もいなかったみたいでね。

少しでもお役に立てるのであれば よかったじゃないか!



昨日の運動は少し少な目になっちゃった。

午前中は役所に行って・・・そんなに時間はかからなかった。

家に帰ってきてから時間はあったはずなんだけど これからバイトだと思うとあんまり動く気にはなれなくてねぇ。

ボクシング
 ↓ ↓

今日はもうちょっとやれたらいいな。

ところで 中村さん、

フリーでメニューを選ぶとき ちょっと放置しているとシャドウボクシングを始めるんだけど その目がちょっとアブナイ・・・

(;^ω^)

こわ・・・と思ってしばらく眺めていた。

どうでもええわ!



そ、今日はいつも以上にネタがないんです(;^ω^)

なので この辺で。

寝すぎて身体もだるいし むくみもヒドイ。

高血糖も気になるし 少しだけ何か食べて 早めに運動始めておきますかな。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談