ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

朝イチ血糖値はまぁまぁでしょうか。またバイト先で食べ物もらいましてね、これはいい!

こんにちは。 えんけです。

いやぁ 今日も良く寝た・・・

朝方 少し大き目な地震があったけど「あ、結構揺れてるな・・・横揺れっぽいかな」と感じていながらも 爆睡してた。

いろんなものが積みあがっている部屋だけど 雪崩は起きていないようだ。

でも積読本がちょっとズレている気がするけど(;^ω^)

本気で落ちてくる前に ちゃんと整えておくか。

今日も天気がビミョー。

湿度も高い。
私の今の部屋は 室温28.9℃ 湿度77%で「厳重警戒」になっている。

・・・エアコンつけるか。

スポンサーリンク


今日はバイトあるけど その前に1つバイト・・・パートかな?面接に行ってくるつもり。

今の酒屋バイトと同じ時間帯の仕事。

ほんとは日中働ける仕事を探しているんだけど なかなか条件が良いから もし採用してもらえたら こっちを夜のメインにして酒屋は 週1日程度、というシフトにしたいんだ。

という願望。

でもさ、あんまり大人数で営業する業態ではないから また狭き門かもな。

今は人員を絞って営業しているところが多いからな・・・

ま、とりあえず 面接は行ってきますよ!

そんな今日の朝イチ血糖値は123mg/dL

朝イチ血糖値


あんまりお腹が空いてないから・・・

今日の朝ごはんは様子見てからにしよう。

バイト前に面接行くとなると・・・
運動は早めにやっておくかな。

帰ってきてからやっている時間はない。

面接は少し遠いところ。
って言っても自宅からの距離にして2kmくらいだけど 駅を通り越していくから そんなに遠いとは感じない距離。
でもこの気候で歩いていくのはしんどい!

チャリで行く気満々だから 雨は・・どうか止んでいてください!!



昨日のバイトは楽々だったな!

早々に配達が何件か入ったけど 量が少ないものが多かったから ほとんどチャリで配達!

これだけで本当に楽。

しかも自前のスーパーSHIMANO君だからね!

もう配達は終わり・・・って時間になって 急な雨!
通り雨っぽかったけど すっかりSHIMANO君を外に放置しちゃってサドルカバーがびちょびちょ。

パット付きのサドルカバーを付けていたから絞れるくらい水を含んじゃって・・・

これ、忘れてそのまま座っちゃった日にゃぁ 大変なことになるから(;^ω^)
忘れないうちに外して 夜のうちに衣類乾燥機でしっかり乾かしておいたよ。

準備は万端だからね!
今日もチャリ移動ができるように祈ります!!



そうだ、昨日もまたバイト先で食べ物をGET

大きいサイズのウイスキーにおまけでついてる いなばのカレー!!

箱が切れちゃってボトルから外れちゃってるのが気になって 店長に言ったら

「いる?」

いえーい! これはうれしい!!

いなばのカレー(おまけ)


黒カレーは食べたことないな。

唐辛子マークは3だからそんなに辛くはないかしら??

気になったんだけど 帰宅時の血糖値が・・・

また爆上げしていたので とりあえず食べるのは止めておきました。

缶詰だもん。
慌てて食べなくても大丈夫。

まずはピーナッツをやっつけねば!
と せっせと消費しております。

そのせいで朝になってもそんなにお腹空いてないんだよな。

今日の朝イチ血糖値はギリギリセーフだったし カレーは食べなくて正解。

今度ゆっくり味わって食べよう。



昨日の運動は・・ちょっとだけ。

やっぱり筋トレやると その後のバイトに影響が出る。

それなりに疲れるのだ!!

ということでボクシングを少々。
 ↓ ↓

休むのもアリ、って言っておきながら ここまで来たら止められないわ。

今日こそ あまり時間に余裕がない・・・まだ履歴書も用意してないし(;^ω^)
けど 10分でもいいからやるよ!!

昨日のバイトでケツを負傷した。

最初は股関節が痛いのかと思ってたんだけど ケツの左上あたりが痛くなってきて 歩くのも態勢によっては痛む。

本当に無理は禁物な状態だから 10分だけね!!

肘痛も再発しているし、あちこち痛くて満身創痍な状態になることがちょくちょくあるけど 今またそんな状態だ・・・

でもバイトは明日は無いし、今日乗り切れば少しは楽になるはず!!



さ、そろそろ行動しなくては。

まずは運動するか。

履歴書は・・・
本当は手書きにしたいけど 最悪データをそのまま印刷しちゃってもいいし。

写真ある。

よし、大丈夫だ。

----------

あ!今日は将棋の藤井さんの対戦があるんですね!

勝てば最年少タイトルですか・・・

せっかくなので頑張ってほしいです。

BBAも頑張らねば!!




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談