雑談

バイト帰りに道に迷う! 疲れちゃったので早めに寝ます。程よい疲れでよく眠れそうだ。

ただいま帰りました。 えんけです。

深夜バイト終わって 道に迷って帰ってきました!!

もう・・・なんやねん。

帰り道、別ルートの検索。

分かりやすい道は 歩道が狭いところが多いし、信号につかまったりするのが困りもの。

もっと住宅街を通って帰れないか?と思いましてね。

途中までは順調でした!

ふと 開けた道に出たときに 「あ!ここ川の近くだ!!」と分かる薬局を発見。

このまま川沿いを走って行けば信号はないぞ!!

と思って走行し始めたのですが・・・

そういや、GW頃に通った時 工事をしてて回り道があった。
その前からずーっとやってる。

ま、ここだけ回避すればいいでしょ、と思ったら・・・

1ヵ所回避して また川沿いに戻ったら また回避ポイント。
ちょっとめんどくさそうだから 仮設の端を渡って反対側に。

そしたらまた回避ポイントがあって 川沿いに戻ってきたら また・・・

ここまで回避させるんだったら もうずーっと通行止めにしてくれよ!!

もう どこをどう走ったか分からなくなってきて ふいに見覚えのある所に出たら・・・

逆走してた!!

そんなこんなで 普通に帰ってくるより2km以上余計に走ってた。

帰ってきたら 少し筋トレでもするかな?と思ってたんだけど 無理。

もう疲れた。

洗濯機回して、軽く朝ごはん食べたら 寝ます!!

スポンサーリンク

さ、血糖値。

とりあえず帰ってきてすぐ測ってみる。

喉が渇いてたから マンションの下にある自販機でコーラ買ってきて ぐいっと一口飲んでから。

朝の時間血糖値

118mg/dL

うん、いいよね。

コーラを飲みながら朝ごはんはピクルスと鶏肉とゆで卵

マッチョな朝ごはんでございます。

夜中の血糖値は・・・やっぱり上がってたんだよね。

休憩中 夜中の3時過ぎくらいに230mg/dLだった。

もちろん夜ご飯は食べないです!
ここでヒューマログを4単位打ちました。

そしてトレシーバは打ち忘れる・・・

まー、でも帰ってきての血糖値が落ち着いてますので 焦らず 今打ちましょう!

うん、これで良い。



今日・・昨日? のバイト。

もう日にちがどっちなのか分かんない(;^ω^)

シフトをもらったんだけど 1日ズレているしさ。

ま、そのうち慣れるだろう。

で、バイトの方は・・・

うん、まぁまぁ。

”あっち系” の外人さんに「仕事タクサン アルカラ 時間タリナイ」って・・・
作業の遅さを怒られちゃったよ。

遅いって程じゃなかったと思うんだけど まだ慣れてないだけよ。

やった内容は初日と同じことが多かったから なんとなく流れはつかめてきた。

そう、そのうち慣れるよ。

やることはいっぱいあって、ずーっと何かやってるからそれなりに時間が過ぎるのも早い。
誰かに気を遣うこともないし、今のところは

可ではないけど全然不可ではない!

そんな感じ。

今月の残りで19日間もシフト入ってるし しっかり稼げる!

いいねぇ。

ちょっと頑張ってみましょう!



あぁ 眠い。

仕事中はぜんぜん平気だったけど 帰ってきたらドッと疲れが出てくるね!

まだ夜行性になりきれていないし 眠たいときはさっさと寝よう。

初日勤務して、休み、そしていきなりの4連勤!!

乗り越えなきゃね。

さぁ 洗濯が終わったようだ。
干して寝よう。

今日はこれだけ。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入