ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

今日こそはジム行っておきたいぞ! でも ま、 仕事疲れたし とりあえず寝る。だな

おはようございます。 えんけです。

何とか仕事終えてきました。

前日に 契約Wさんと話した内容はBOSSにも伝わって 出勤早々 お話タイム。

・・・・BOSSは悪いヤツではないんだけど やっぱり私とは少し考え方は違う。

そもそも 教育体制の在り方を問題視しているのだが、BOSSはその時の私がやっていた業務について説明をしてくる。

んまぁ これが分かれば今後悩む心配もないっちゃあないんだけど ほかの業務でも放置されたら?と思うと根本的な解決にはならないし ちょっと私の意図が伝わっていない感じで・・・

話の途中で何度も「いえ・・・私が言いたいことは そういう事ではなくて・・・」と方向修正を試みても 一瞬戻るが その話を深堀することはない。

話としては契約Wさんの方がしやすいな。
理解もしてくれるし。

とりま 現時点で答えを求められることも無かったので 何も言わないようにした。

ただそれだけだね。

スポンサーリンク

今日は・・・

そろそろジムに行っておこうと思う。

今夜は仕事休みだし、明日はジムが休館日らしいから。

で、その前に少し栄養補給しなきゃ。

昨日の地元不動産屋さんで食べたサンドイッチ。

調べたら やっぱり 私が思っていた通勤途中にある店っぽかったんだよね。

しかも朝の営業時間は7時から!

帰りに寄れるじゃん!!

ということで、行ってみたんだけど・・・

すぐ隣にコンビニがあるから 底にチャリを停めてタバコを買ってみた。

チャリをそのままパン屋さんを覗いてみたんだけど・・・

営業・・・してる?

棚にサンドイッチが少し並んでいるけど よくあるパン屋さんみたいに トングで取ってレジに持っていく・・・売り場になっているけど 何も並んでいない( ゚Д゚)

あ、店主らしオヤジが・・・

たぶん 営業はしているけど まだ朝だし品揃え薄っ!って感じなんだろうな(;^ω^)

残念ながら GETならず

ま、食べたくなったら地元不動産屋さんのカフェに買いに行けばいいか。

ということで 朝ごはんは家にあるもの食べよ。



ジムはどのタイミングで行きましょうかね。

Googleの混雑状況で調べたところ お昼頃がピークになっているっぽいからお昼明け、夕方くらいに行ってみるか・・・

最初だし、スタッフさんがいてロッカーやシャワーも使える時間の方が良いだろう。

よし、とりあえず寝て 起きてからもう一度考えよう。

「行く」と言い切らないところが私らしい(;^ω^)

だって 仕事でいろいろ疲れたし 気分次第だからね。

とりあえず 家に帰ってきたから朝の血糖値測っておこう。

昨日の仕事はこれからメインで入るであろうプリン作る仕事。

毎回同じものだけど 失敗したやつを食べても良いんだよね・・・

ついつい3切れも食べちゃって・・・

家に帰ってきてからの血糖値は

朝の血糖値


159mg/dL

ま、上がっちゃいますね。

ってことは食べてなかったら 良い感じだったんだろうな。

やっぱり無駄食いは控えたほうがいいですな。

当然です。

で、隣のピンクの液体はなんやねん!

気休め BCAAです(;^ω^)

家に帰ってきて一服したらすぐにジム行こうかな?と思って 慌てて用意したんだけど・・・

冷えてないと美味しくないよ。

それが理由って訳じゃないけど すぐ行くのはやめて、ひと眠りしてから、に予定変更したので いったん冷やしておこう。

5kmくらい走れたらいいな。

んでも 前にジムに通っていた時、有酸素運動はずーっとバイクだったんだけど 急に走りたくなっていきなり5km走ったんだ。

その後、数日間 尋常じゃない筋肉痛で 筋肉ちぎれてるんじゃないか?!って思うほどの激痛だったんだよね。

んだからBCAAって筋肉痛を軽減させるって言われているから 準備しておいた。

ま、プラセボかもしれないけど 少しでも痛みが和らげば・・・

と、”今のところ” ジムに行く気満々でおります。

・・・これから寝ますけど(=_=)



仕事は・・・

BOSSと長々話したけど 何か解決したわけでもなく。

でも 私が文句言ったもんだから 今日は相当気にかけてくれたね。

・・・そういう事ではないんだ。

確かに「もう少しかまってほしい」とは言ったけど かまってくれるのはBOSSに限らなくて、パートリーダーでも、一般のバイトさん達でも誰でもいいけど 「えんけさんに仕事教えて」と指示された人が最後まで面倒見て、その仕事が終わったら その結果をBOSSなりリーダーに報告する。

そういう流れにしてほしい、ということなのだ。

今日はバイトちゃんに仕事を教えてもらったけど いちお最後まではやったけど 途中で命令が途絶えて バイトちゃんがいなくなっちゃって どうしていいのか分からなくなった時間もあったし 最後もなんか締まりなく「いちお・・・終わり?」って感じだったし。

まぁ なんだ。

とはいえ 文句を言う前よりも良くなったような気もする。
けど 結局このまま「時が解決」系となるんだろうな、って感じ。

それは私が望むものではないんだよな。

なんか納得がいかない。

とりあえず いつでも転職できる覚悟でいようと思います。

で、副業の方は・・・・

相変わらず書類が送られてきただけで 連絡等はナシ。

一体どうなるのか・・・

さすがに今週中に何も無ければ もう外を探します。

なんだか・・・

上手くいってるのか いってないのか分からないよ(-_-;)

・・・とりあえず 寝よ(-_-)zzz




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入