ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

朝イチ血糖値イイヨ! これからジムでひとっ走りしてきます。ちょっと筋肉痛だけど・・・

おはようございます。 えんけです。

なんとも言えない気分の朝だ・・・

もう 仕事辞めたいと思ってるんだけど結局何も言えず・・・

でも原因はやっぱり ”時が解決してくれる” で片づけられる系。

これ、乗り越えればなんてことなくなるよな、って思うと我慢するべきかな。

どうでもいいや、いや、やっぱり無理!!

これを繰り返している・・

スポンサーリンク

今日はこの後ジム行こうと思う。

10時からスタッフさん登場で ロッカーとかも使えるようになるから その時間からの方がいいかな?って。

ある意味 開店一番になるから混むかしら?

あぁ!ってか休館日明けだから 結局10時は朝イチだ。

んま、混雑状況は分からんが マシンはたくさんあるから使えない、ってことはないと思う。

よし、行ってみよう。

1日の流れとしては・・・

夜勤明けていったん家に帰って カフェなりなんなりして 10時になったらサクッと走って帰ってきて その日に仕事があればさっさと寝て起きて仕事に行く。

よし、これだな。

ということでカフェ行こう!と思ったけど 昨日のうちに用意も何にもしてなかったから 意外と家で時間食っちゃって・・・

やっぱり家で10時まで待つ。

ジムって意外と荷物多くなるんだよね。
靴もいちいち持っていくようにしてるし。

それでにさらにPC・・・B5サイズで800g程度しかないとはいえ 重くなる。

カフェ直するのは もう少し整ってからにしよう。

これから運動するから少し何か食べておくか?
逆に食べない方が良いのかな?

いや、あまりにもお腹が空きすぎて動けないよ。

簡単に食べておきます。

朝の血糖値と朝ごはん


きな粉ヨーグルトとアーモンド

うわー・・・美意識高い系女子みたいだ(;^ω^)

でもここに血糖測定器が映っちゃってるところが なんとも私らしい(;^ω^)(;^ω^)

ま、こっちの方がメインですからね。

血糖値は109mg/dL

はい、素晴らしい。

昨日の仕事もプリン作りでミスったものもいっぱい出たけど 食べなかったよ。

よし、私よく我慢した。



朝のトレシーバは打つけど ログはどうしよう?

アーモンド・・・ちょっとだけだけど このあとジム行くし、急激に血糖値が下がっちゃったら困るから ヒューマリン打っとく?

実はちょいちょい食べ物によってリン打ちを試しているんだけど なんかパッとしない結果・・・というか 何食べて、何単位打って、どのくらい時間経って・・・

って あんまり経過観察をしてないんだよね(;^ω^)

同じもの食べてログリンの比較もしてないし・・・

いつかはやりたい!

これ 人体実験して 把握できれば今後 無駄に低血糖やら高血糖やらが防げそうだしね。

もう少し心の余裕ができたら やってみます!

・・・・それまでに無駄にリンを消費しないようにしなきゃ。



そういや・・・

すっかり忘れていた副業に少し動きが出た。

本社の面接してくれた人からメールが来て

店長のLINEのQRコード送るから 登録してね

って。

いや、最初の挨拶くらい せめて電話にしてほしいなぁ。

今 どこでもLINEなんだね。

いまどき だなぁ。

こないだまで働いていた酒屋とか飲食店とか・・・
ほとんど店長と直LINEだったもんな。

ま、それにここはWEB面接だったし それなりにPCとかスマホに詳しい人が応募しているだろうからLINEなんてお手の物だろうね。

私はスマホはあんまり得意じゃないんだけど・・・

とにかく!

間もなく副業も始まりそう。

ジム通いも始めたから ちゃんと時間を考えて行動しなくてはね。



10時・・・

やっぱり意外と時間がある(;^ω^)

ジムついでにどこか・・・じゃなくてジムの前に行動しちゃおう。

んだって、ジムは24時間営業でも今日は休館明けだから10時ならないと開かないからね。

こないだ初出勤(?)して「あぁ、これあったらいいな」って思うものがあった。

薬局で買えるものだし 先に行っておくか!

そうだ、そうしよう。

だって 今ヒマなんだもん。

ジッとしてたら寝ちゃいそうだし(;^ω^)




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2020 HYPER KETONE MODE 突入