ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

夜中に運動!キツいモードが無料配信されているというのを知って・・・気づいたら即実行!

おはようございます。 えんけです。

さぁ、これから火曜日の午後まで仕事三昧ですよ!

推定睡眠時間は9時間くらいかしら。

今日と明日の副業と深夜バイトの間の時間に4時間半ずつくらい。

やって行けるかしら?

とりあえず頑張るしかない!

スポンサーリンク

とにかく朝起きて行動です。

昨日の夜は少し夜更かししまして・・

血糖値はイヤな予感がしてたんだけど やっぱり、ね。

朝イチ血糖値


236mg/dL

撃沈です(-_-;)

あんまり寝ていないってのもあると思うけど フン詰まりが4日・・5日? まともな感じがない。

で、昨日の夜は限界突破したような感じがあって 今朝までその限界感が残っている。

こういう時は血糖値もよろしくないことが多い。

で、これがスッキリすると意外と下がったりするような?

私的に そういう傾向にある。

フン出・・・

病院に行きたいけど 副業バイトの後半・・・ってか10日までしかシフトが出来ていなくて予定が立てられないんだよね。

ほんと、迷惑。

ま、フンだけが原因じゃないだろうし とりあえず朝からログとトレシーバで何とか下げていきますか。

はぁ、しんど。



昨日はいつも通り スカスカなブログ(;^ω^)を更新した後に 運動しましたよ。

しかもかなり長くダラダラと・・・

インストラクターを一通り衣装チェンジとかしてアチーブメントなるものを溜める。

よし、コンプ完了。

あとはフリーやデイリーの時に選んで 各10回ずつくらいやれば またコンプできそうだ。

急いでやっても仕方がないのでコツコツやっていきますが 気分が乗っちゃったので 結構進めました。

だって 明日からしばらくあまり時間がなさそうだし・・・

ということで 昨日の成果

バトーさん!

1時間20分もやってたわ。

進めていくうちに 難易度も上がってきて なかなか難しい。

反応がイマイチなやつも増えてきたので ここでチート機能!

自動JUST判定ON!

そう、これってあくまでも ”判定” だからね。
動きは指示通りにやるけど 判定の対象にしない、って思えば それもアリね。

そのお陰で ほんと快適。

長く続けてもあまりストレス溜めることなくできました。



トレーナーさんたちをいろいろドレスアップ?

腐女子が泣いて喜ぶ・・・

石田彰さんも変えますよ!!

私の中で石田彰と言えば やっぱり渚カヲルだよね。
あと個人的に好きなのは 戦国BASARAの半兵衛様かな・・・

2次元だと白髪萌えしやすいのだ(;^ω^)

・・・だからオタク感を出すな!って。

ま、そんなわけで 髪は白髪。
目は可能な限り赤いヤツで。

これで限界かな。

ま、カヲル化は難しいけど 少しチャラさが出て?インストラクター向きになったような。
※ あくまでも個人の感想です(;^ω^)

ほら、なんか良い感じじゃん。

ちなみに アチーブメントを溜めるには ベストコーディーネーターと なんちゃってコーディネーター・・・たぶんダサい組み合わせをすることだと思うんだけど それぞれやってみる。

これでベストを

こっちは気に入らなかったみたいで なんちゃって賞

スノボウェアみたいね。

お気に入りの方は体操着みたいだけど(;^ω^)
たぶん上下セットなやつを上手く組み合わせればこれじゃなくても良いんだと思う。

ただそれだけね。

ちなみに リンちゃんをレースクィーン風にしてみたり

見た目や声なんてどうでもいいんだけどね(;^ω^)

せっかくだから楽しんでいます。



ってか・・・

続けてフィットボクシングの話をさせていただくと

知らなかった!

鬼モード

ヤベー! そそられる!!

無料でダウンロードできるらしい。

リンちゃんと中村さんは発売日当日から配信されていたらしかったんだけど 気付かなかった!

で、ほかのトレーナーさんはおいおい追加されるようです。

って 昨日はもうがっつちやり切っちゃった後なので・・・

日付が回ってからやりました。

って 結局やったんかい!!

そのせいで 寝不足なんですよね(;^ω^)



だってさ、今を逃しちゃったら 明日の副業明け・・・できるか分からないし 明後日も。

今日なら少し寝不足でも 明日の夜勤前に少し眠れるし やるなら今しかねぇ(by 黒板五郎)

よし、やるべ。

とりあえず リンちゃんと中村さんの鬼モードGET

トレーナーを選ぶと 名前の右下に鬼マーク!

で、まずは一番最初のストレートコンビ1を選んでみる

おぉ、鬼モードが追加されている!

かるいで3分5秒のメニューが 鬼、かつ BGM速いで14分21秒

ただ単純に長いだけなのか、一番簡単なストレートコンビでも複雑化するのか・・・

分からないけど これがイチバン簡単なのは間違いないので やってみる。

・・・結論

そこまでの複雑化は無いけど 連続で動かされるし、中村さんの表情が常に厳しいし セリフも強い!

いつもここでは「頭の中でパンチを整理!」なんだけど「混乱せずに動きをまとめろよ」

おぉ、鬼コーチ。

キビシイ・・・

これ、MISSったらすごく怒られるんじゃないか!とビビっていたけど ミスなく終えられたのでむしろ誉められましたけど(;^ω^)

いやぁ、これは良い!

なかなか やりがいがありますよ。



最後の中村さんのセリフラッシュはちょっとウケました。

いつもは最終的なCOMBOに向けて 少しずつ動作が追加されていくんだけど 最終的に準備オーケー?

からの いきなりフルコンボ!

その時にいろいろ言われるんだけど・・・

印象に残っているのが

「わがままボディにサヨナラだ」

みたいなセリフ(;^ω^)

脂肪燃焼! とか 追い込んでくるようなこと言われるんだよね。

確かに鬼モードかも(;^ω^)

あぁ、楽しかった!

ちなみにデイリーに鬼モードは反映されないみたいだから(あ、ちゃんと確認してないから断言できないけど)フリーは鬼モードでやるかな。

楽しみ増えたな( *´艸`)

----------

さてさて、バイトに行かなくては。

とりあえず副業バイトが終われば少し寝られますから。

で、今日は確か問題ありおじさんがいなかったような?

こないだちょろっと一緒になった明るいオバサンが朝までいたような気がしたから仕事を教わるチャンスだな。

早く慣れて おじさんスルー出来るようにならなくてはね。

よし、では 準備しよう!




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談