ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

深夜バイト・・・相方が急遽 問題アリおじさんに変更! ほんと最悪。ほぼスルーで対応

朝です!

お疲れ様です・・・? えんけです。

深夜バイト明け 30分ほど残業しての帰宅でございます。

昨日の嫌な予感らしきものは的中しまして、愛想の良いママさんバイトが欠勤!

その代わりにやってきたのは 問題アリおじさん。

・・・・

リアル 天と地の差です。

なるべく関わらない様に過ごしましたがやっぱり近くにいるだけで嫌悪感。
ってか露骨に避けてみた。

とりあえず 大した会話はなくても仕事は成り立っていたみたいだから この調子で行きますか。

かかわらないのがいちばんだ。

スポンサーリンク

今日は初のちょい残業。

どうやら どこの担当だか分からないんだけど 朝9時までに発注をしなきゃいけないのに 出来てなかったんだって!

ウチの店は朝は特に忙しくて 発注に人を回していられないから 残ってレジやってくれないか、って。

うん、副業もないし レジならあっという間に時間も過ぎるから問題なし。

最長1時間、ってことだったけど30分だけ残って帰ってきました。

ウチのバイト先は朝9時まで深夜時給と同じく基本時給から25%増しになる。
8時間越えの場合は底からさらに30%増しになるから ここまできて やっと ”高時給” になってくる。

もともとの時給が・・・最低賃金だから(;^ω^)

って、気付けば 派遣で日中働いてた時の方が全然時給が良いんだよね。

なんか効率悪いけど・・・

ま、仕方がないさ。

ってか レジだけやってるのって楽だな。

副業にスーパーのレジとか、そんなのでもいいかしら。

良いのがあればいいけど。



帰ってきたら 朝ごはん食べて 寝ちゃいました(-_-)zzz

先に運動してから・・・と思ったんだけど やっぱり疲れていたんだろう。

このまま運動してもまた途中でスイマーに襲われると思いましてね。

明日の夜まで予定はないし ま、のんびりしましょう。

朝ごはんは またコンビニによって調達してきました。

こないだ食べた たんぱく質が摂れるサンドイッチ!

の、ちょっと違うバージョンを発見しまして・・・

朝ごはん


たんぱく質が摂れるチキン&コブサラダ

こないだの葉チキン&たまご だったんだけど コブサラダだって。

炭水化物は たまごより少し多い23.7g(糖質20.3g)だけど 1食で糖質20g程度なら まぁOKでしょう。

これを朝ごはんにしました。

ついでにゼロキロカロリーファイバードリンク!

〇ァイブミニ的な?

ちょっと気になったので一緒に買ってみたんだけど 寒くて飲む気になれなくて(;^ω^)
とりあえず冷蔵庫に直行で 温かいコーヒーを淹れて飲みました。

ってか 血糖値高くない?

206mg/dL

あぁ、また夜のトレシーバ打ち忘れてる!

昨日の夜は 少しでも多く寝ておこうと思って いつもより30分遅く目覚ましかけて ちょっとバタバタして出発したから忘れたんだ。

それを朝になって血糖値が高い原因を探って思い出した。

こういう事やってるからA1cが良くならないんだよな・・・

ほんと、気を付けなければ。

って 毎回言ってるけど(;^ω^)

ま、次回のA1cもあんまり期待しないでおこう・・・



今日の深夜バイトは不意打ちの問題アリおじさんで超イライラ。

久しぶりの ”実家” だったから 仕事を確認しながらやりたかったんだけど やっぱり話にならない問題おじさん。

納品されて 私が検品した飲料の箱をなんの順番なのか?積み直しているから 冷たい目で「何やってるんですか?」って聞いてやった。

どうやら 種類別だか、良く出る順番だか?にしているようなんだけど その時「いつもは検品と一緒にやってるんやけど・・・」

え、私が使えないやつ、みたいな言い方したでしょ。

ってか その並び替え、無意味だから。

だったら 必要なものを品出ししてから ストックするときに並び変えた方が効率的よ。

だって これからどの商品を開梱するか分からないじゃん。

これを分かっててやってるんであればありがたいけど 実際に飲料出しをするのは私で、「あ、これ出さなきゃ」ってのがいちばん下にあって・・・

完全に無意味。

・・・こういう人なんだ。

「俺、気遣いスゲー」

みたいな感じでやってるけど 完全に自己満足で そんなことやってる時間がもったいないから「意味ないですよ」ってハッキリ言ってやっても理解しない。

他の人に この行動は必要なのか?って聞いたら 私と同感で「完全に意味ないから 無視して」って。

無視するのは簡単なんだけど「こうやっといたほうが エェで」みたいに得意気に言ってくるからね。

キモイんだ。

そんなイライラもあって私の動きも荒くなっていた。

たぶんどこかに八つ当たりしなのか・・・

どうも手が痛いな、と思ったら関節にアザが出来ていた

関節にアザ


また こんな肉の薄いところに・・・

中指の第二関節。
赤くなってちょっと腫れている。

手袋してたし キズにはなっていないけど触ると痛い。

もう2ヶ月くらい前にぶつけた足の指もまだ痛いし、こっちは長引かないと良いんだけど。

完全に肉体労働ですからね、ケガは困りますよ。

やだやだ・・・

ほんと おじさん どっか行ってくんないかな(;^ω^)



寒くなりましたね。

ってか 気付けばもう今年も残り半月切りました。

結局 何もできなかった1年だったけど・・・って まだあと2週間あるけど、ここで何かできるわけでもなく(;^ω^)

今はとにかくコロナにかからない様に過ごせればいいかな。
感染者も増えているし、いつどこで私もん感染するか分からない状況ですし、こんな困窮している状態で隔離されて仕事もできなくなったら・・・

完全にアウトだもん。

いろいろ不満はあるけど とにかく健康で・・・って1型は別でね(;^ω^)
日々 フツーに過ごすことがいちばん大事です。

そのために体力もつけておかなくてはね。

では これから運動でもしますかね。

寒くて暖房入れたいくらいだから 運動して暑くなって電気代も節約!

よし、そうしよう。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2021 HYPER KETONE MODE 突入