ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

夜中から朝にかけて無自覚低血糖。仕事でちょっとイラっとしたけど大丈夫だったようだ。

おはようございます。 えんけです。

今日は暖かかった・・・

いや、冬だもん。そんなことはない。

でも ここ最近にしては夜中でもタバコ3本くらい余裕で吸い溜めできる時間くらいは どうということないくらいだった。

明日は4月並みの暖かさとか?!

もう 異常気象。

せっかくあったかジャケット買ったのにねぇ。

その実力を確認できないままでいる(;^ω^)

スポンサーリンク

本日の朝イチ血糖値。

ほんのちょっとだけ残業して帰ってきた。

なんかねぇ、やっぱり若い子はダメだ。

休憩中 友達のいる ”別” の場所に行きたいだろうと思って「”別” の人たちが動き出す時間くらいに戻ってきてくれればいいから」って言って送り出したんだけど 間違いなくそれ以上経ってから戻ってきた。

こないだもそうだったんだけど「品出し手伝ってきました」って。

いやいや、私は「動き出す時間」と言ったんだ。

品出ししたってことはすでに ”別” の人たちは動き出したってことでしょ??

今回は理由は聞かなかったけど ”別” でもこの時間まで全く動かないという事はありえない。

そもそも そっちを手伝って こっちの業務をおざなりにするというのは間違っている。

所詮 ガキだ。

仕事というものを分かっていない。

かなりガッカリしたけど 諦めようと思った。



そう、そんなことがあって 仕事が全部終わらなくてね。

ほんのちょっとだけ残業して 超空腹で帰宅。

で、血糖値は

朝イチ血糖値


63mg/dL

あらやだ、ちょっと低い。

お腹が空いて 少しフラついてたような気がしてたんだけど 低血糖だったとは気づかなかった!

ついでに夜中の血糖値も

夜中の血糖値


61mg/dL

夜中から低かったのだ。

生理の影響もあってか?下がりが悪かったので ログじゃなくて リンで長くゆっくり下げてもらおうと思って 仕事に行く前に打っておいたんだ。

それが良い感じで効いてくれたのか?

こないだ買った きな粉チョコレートを持ってきていたのでコーヒーと一緒に3粒

・・・でもこれだと逆に上がってしまうかな?

と思って リンを1単位だけ打っておいたんだ。

それでトントン

ま、結果オーライ。

せっかく良い感じで低くなりましたから 朝ごはんはとりあえずのヨーグルト。

あとは水でも飲んでしのぐか!

無駄なものは食べないように気を付けよう。



新・副業の方なぁ・・・

店長らしき人から「個人LINEに再来週の希望シフトを送信して、期日厳守」とグループに連絡が来たので 早速送った。

可能な限り入れてもらいたいですわ。

LINEを送ってもう20時間以上経つんだけど・・・

未読

自分で期日厳守!と言っておきながら 見てくれないって なんやねん。

なんかワンマンな感じがする人だ。

ちゃんと送れていないのかなぁ・・・

でも 期日は 初日勤務の日いっぱいだから 直接言えば良いし。

なんとなくイヤな予感がする職場。

でもまぁ あまり気にしないようにしよ。

みんな同じ環境な訳だしね。



ちょっと 眠たいのでさっさと運動して寝ますかな。

昨日の運動はそんなに長くなく。

デイリーのデフォルトを30分じゃなく20分にして重めにしたら メニュー3つでそのうち1つが鬼モードになる。

こっちの方が効率が良いや、ということで設定変更したんだ。

そしてついに 中村さんと親友に!

よかった・・・そのあと200回で一心同体! とかはなく(;^ω^) ここで打ち止め。

よし では、これからしばらくは石田さんにお世話になることにしよう。

あ! 鬼モードトレーナーが追加になってる!!

いずれみんなと親友になるつもりだけど とりま、しばらくは石田さんでね!

さぁ、眠たくなりすぎる前に やっとくか!

・・・いま十分に眠いっす(=_=)



さ、動きますかね。

今日は副業バイトの給料日で いまや明細はWEBが主流。

早速 確認してみて・・・先月の後半はかなり出勤日数が少なかったけど1ヶ月の家賃分くらいの収入はあった。

よく頑張りました。

新・副業バイトも来週1週間だけで30時間くらい確保できたし ちょっと大変そうだけど 稼ぎは良さそう。

しっかり運動して体力付けて、ご飯や寝る時間の確保とか 計画的にやらないとね。

今日はまだダラダラしていられるけど早めに行動しておきましょう!




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2021 HYPER KETONE MODE 突入