ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

バイト、割り切って頑張っております。店長のすっとぼけでロング勤務! 疲れましたわ。

こんばんは。 えんけでございます。

今日も21時まで 新・副業をやってきたんで それなりに疲れているんですが・・・

いちお月の始め、ということで更新しておきたくてね。

特にネタは無いし、クソ眠いんですが ちょっとだけ。

スポンサーリンク

とりあえず 今日の新・副業・・・

今日は深夜バイトが無かったんだけど 前日が深夜明けからの9時半21時の勤務で ぜってー夜は気絶するだろう、と思って 今日は朝から15時までの希望でシフト提出していた。

が! またまた店長のすっとぼけ。

前日にできあがったシフトを見たら 朝から21時まで・・・

それが もう1日あった。

深夜バイト3連休の初日も しれっと21時までの日があって さすがにその日はアウトだけど 今日は深夜バイトがないからOKにしてラストまで働いてきました。

今はまだコロナ禍で営業時間も短く お客様も少なかったけど 2日連続でディナーの時間もできて 良い勉強になりました。

オープンから キッチンのメンバーはすでに3人の脱落者がいて 学生さんで週に数日しか来られない人もいる中、私は安定のランチ時間帯のフライヤー番長。

いろいろ慣れていきたい、って思いはどうでもよくなって 毎日同じ事の繰り返しでも信用して頂けているなら それで良し。

なんだかんだで 早くも ”安定” という地位を獲得しましたので しばらくはこのままで。

ま、そのうち若い子たちに抜かれて居場所がなくなるんでしょうがね(;^ω^)

その時は引退しますから!!

ま、そんなわけで 今日もガッツリ稼いでまいりました。

次の仕事は 明日の深夜バイト。

久々に24時間以上のフリーな時間。

ゆっくりしようと思います。



血糖値は若干荒れ気味。

ぶっ飛ぶことはないけど ちょっと高めで推移かな。

今日のお昼頃は88mg/dLと 良い感じで ご飯は食べず。

調理中に「コレ、封がちゃんと閉まってないけど 湿気てない?!」っていう 黒砂糖にまみれた豆を1粒食べた。

後は休憩中のブラックコーヒーとか。

なのに 帰ってきて血糖値を測ったら156mg/dL

帰宅時血糖値


毎朝 出勤前に買って たいして飲まずに1日を終えてしまうお茶を2本、いい加減に持って帰ってきた(;^ω^)

ナッツは 小腹が空いたときにこの入れ物に入る分、それだけしか食べない!と決めておいたやつ。

さすがに朝から何も食べていなくてお腹が空いたので 食べました。

ナッツのせいかな?

糖質低めとはいえ 脂、たんぱく質で あとからジワジワ上がっちゃうもんな。

これも止められたらもっと血糖値も低くいられると思うんだけど 腹は減る。

パン食うくらいなら まだマシ!

なので これをちょいちょい食べて腹を満たしていこうと思っております。



最近はそんな感じですね!

新・副業はオープンして数日後にコロナ関係で2日間 営業を中止したけど その後はフツー通りの運営。

そういや、営業している日、全日出勤してたわ!

で、やっと明日が休み。

私ねぇ、結構一人で頑張ってきましたから!

朝のあまり時間がない中、何とか開店前に間に合わせていた苦労

ぜひ、ほかの方が感じていただき

「えんけさ、やっぱスゲェ」

と 思ってもらえたら幸いですわ!



ちょっと時間に余裕があるとはいえ 運動する元気はないかなぁ。

理想は 新・副業を終えて 家に帰って数分運動して お風呂に入ってから ちょっと睡眠とって深夜バイト。

そう、このパターンが理想だ。

この流れに持っていけるように 調整してみよう。

----------

よし、本当にネタがない(;^ω^)

っていうか 疲れて頭が回らないや。

そういう時は無理せず寝ます。

明日早く起きられたらカフェでもしようかな?

でも夜はバイトだから・・・

ちょっと考えておくか。

とりあえず ちょっと眠いので そろそろお風呂に入って寝ようと思います。

今日もお疲れ様でした。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2021 HYPER KETONE MODE 突入