ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

ちょっと血糖値高いですね・・・ナッツ効果がモロ出たかと。ちゃんと考えながら食べないと!

こんにちは。 えんけでございます。

なんか、日中ヒマしてるのって 変な感じ(;^ω^)

カフェに行こうと思ったけど 夜にはバイトがあるし、明けたら新・副業もあるから なんとなく体力温存で家にいます。

連続起きしなきゃいけないから 起きる時間はギリギリにしておきたい。

お昼過ぎには寝て 夜までしっかり睡眠がとれるようにベルソムラでも投入してみようかしら?

寝られるときには寝る!

そうしないと 割と本気でしんどいぞ!!

スポンサーリンク

そんな今日も朝から起きてました。

ってか 昨日の夜、

ちゃんと寝ようと思ってたのに 気付いたら電気をつけたまま寝落ちてて・・・

夜中の3時台に目が覚めて もう一度ちょろっと寝て、で、起きてます。

ま、これからガッツリ寝るから良いんだけど・・・

で、とりあえず 二度寝後の血糖値が

朝の血糖値


182mg/dL

ちょっと高いですね。

ナッツ効果ですかね。

ジワジワ上がるたんぱく質と脂質が満載ですから。

でもまぁ ギリ100mg/dL台 ということでセーフという事にしておきますかね。

・・・自分に甘い(;^ω^)

ちゃんと気を引き締めていかないと、ですね。

たぶん ここから少し新・副業も無謀なシフトじゃなくなるし しっかり考えてコントロールしていきましょう。

今日の深夜バイト中のチョコレートは無しね!

たしか 相棒はママさんだったと思うから 事務所で喋ってるだろう。

コーヒー1杯で我慢だな。



うーん・・・

最近はバイトラッシュで あんまりネタがないっすね。

深夜バイトで イケメン音楽家とバトって 辞めてやろう!

新・副業でも 私はそこそこ多い日数入ってるっつーのに 毎日同じポジションで期待されていないみたいだから辞めてやろう!!

・・・なんて思ってたけど

深夜では やっぱり私の言ってることは正しい、ということで シフトもそれなりに優遇してくれたし、

新・副業でも 実は私のポジションは慣れていない人だと難しい、ってことで任されていることを知ったし

・・・うん、続けた方が良い。

と なると不満も少なくなるもんで。

生活がキビシイですからね。

今 また転職するのはハイリスク。

だったら せっかく優遇してくれている職場から離れないことが得策ですよね。

そんなわけで 不満はあれど あまりブーブー言わずにやっていきたいと思います。



今日は運動する時間があるけど・・・

なんとなく心の準備が出来ていないもんで 止めておきます。

やらなくなって2週間くらいかな?

だいぶ時間も経っちゃったから 再開したら筋肉痛になるんだろうな・・・

なので もう少し心と時間の余裕がある時に再会します。

----------

さ、そろそろ寝るか。

本当にネタがないので 生存報告だけですが・・・

今日も頑張って働きましょう!




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談