ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

生存報告。相変わらず特にネタは無く。仕事と家の往復の日々ですよ。そして隙あらば寝る!

お疲れ様でございます。 えんけです。

今日は夜勤明けの雑貨屋上がり。

寝てない!!

けど 今夜仕事がないから なんとなく安心している。

夜勤4連勤 結構疲れたんだ。

こないだ とある路線で無差別・・・的な事が起こって その影響で 問題アリおじさんの出社がメチャクチャ遅れたんだ。

深夜コンビニの話ね。

1時間だけ 遅番の女の子が残ってくれたんだけど あまり遅くまでは申し訳ないから その後 とりあえず一人で営業してた。

結局 一人で約2時間!!

おじさんが到着したのは 閉店する10分前だったよ・・・

で、次の日は 別店舗の女の子が応援に来てくれる予定だったんだけど ちょっと体調が悪くて5分遅れます・・・の連絡から20分も来なくてさ!!

2日連続で 一人になるという不安。

こないだは 雑貨屋で約5時間一人だったし、最近なんか良くないな・・・

スポンサーリンク

とりあえず いろいろと頑張っております。

ってか 雑貨屋で 厄介なオバサンは退職したけど もう一人新しく入ってきた 歳のほどは私と同じくらいの "オバサン"

この人もちょっとヤバい感じ。

早速 返金ミスでお客様から二重でお代を頂いちゃったりして。

んもー・・・いい大人なんだから そのへん分からないかな?

ちょっとイライラしております。

学生ちゃんは従業員口を通らずに帰っちゃったりして館から怒られるし、ウチかなり要注意店舗になっちゃってるよ。

ほんと、お願いですから 迷惑かけないでください!!

やっぱ辞めるしかないかな・・・

ってか 深夜コンビニも人件費削減だかなんだかで時間が短くなりそうな雰囲気だから まるっと仕事を変えないといけないかもな。

今の時期はまだ仕事も少ないし・・・

転職は難しそう。

もう 疲れちゃったよ。



そんな今日は雑貨屋さん上がりで どうしてもどこかでカフェって帰りたい気分だった。

そのためにPCも持ち歩いてたし!

でも祝日の夕方前の時間なんて どこも混んでそうだな・・・と思って たどり着いたのが ネットカフェ!

深夜コンビニの休憩中に前にちょっと利用してた店舗が我が街にも出来てね。

そこに来てみた。

加熱式タバコの吸える 個室ブース

ここはそんなに広くないから女性専用ブースはないけど ま、いいや。

コーヒー飲みたい!!

紙コップじゃなくてグラスってのがいいね!

なんか コーヒー美味しい。

でも 1時間で600円くらいするから あんまり長居はしないようにしなきゃ。

3時間で1000円か。

ま、MAXこのお値段だと思えば コーヒー飲み放題だし、悪くないかな。

血糖値は良い感じですよ!

109mg/dL

今日は雑貨屋の出勤前にフォシーガ飲んでます。

ちょっとトイレ近かったような気がしたけど 一人じゃなかったし 都合よくトイレにも行けたから問題なし。

やっぱり フォシーガとヒューマリンの効果は絶大です。

食べすぎたかな?と思っても そこまで高くならずに済んでるし リンもちょっと打ちすぎたかな?と思っても数値は60mg/dL台と低くなってもゆっくり下がっているからか身体はヤバい状態になることは少ない。

これは次回の病院でのA1cが期待できそうです。

このまま継続してフォシーガ服用とリンの有効活用で 目指せA1c6%台!

・・・さすがに次回は無理かもしれないけど 2、3ヵ月後くらいには達成できるように頑張っていこうと思います。



今日はそんな感じで 特に何もないんですが・・・

ただの生存報告ですね。

ここはほんのり薄暗くて 眠気を誘う。

ってか お腹が空いたから やっぱり早めに帰ろう。

このままここに居たら寝てしまいそうだ(=_=)

どこかのブースで メッチャいびきかいてる人いるし(;^ω^)

帰るかな・・・




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2021 HYPER KETONE MODE 突入