ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

今日は通院Dayだっつーのに 朝から高血糖! 相変わらず忙しい日々でございます。

おはようございます。

今日は通院Day(^^♪

意味もなくコンビニバイトを年休にしましたのでヒマ・・・

ではなくファミレスバイトに行きます!!

いつも火曜日はコンビニがあるから ファミレスの契約時間は朝から夕方前までなんだけど 平日の昼間は主婦さんがいるから あんまりINされなくなった。

ということで せっかくの年休だし 病院終わりの夜希望に変更してみたら・・・

店長が2時間も間違えやがって 病院の時間と同じ時間にシフトが組まれていた!!

おい、コラ

シフトができた時 店長が休みだったけど 早めに伝えなきゃ と思ってほかの社員さんに相談したら

「・・・この時間 人、いないねぇ・・・ ま、店長に働いてもらえばいっか(^_-)-☆」

店長が見間違えたのが悪いので 責任を取って頂きましょう!

とはいえ 本当に人がいないので 希望より1時間前倒しで何とか出勤する予定なので マッハチャリで通勤したいと思います。

いや・・・意外とハードだぜ。

スポンサーリンク

昨日のファミレスバイトは・・・ヒマでした!!

もう 閉店時間の1時間前にはお客様がいなくて ラストオーダーの時間と同時にレジ締めも開始できるという状態。

お陰で 勤務時間も30分ほどカットされちゃったんだけど・・・

ま、ちょっと働きすぎなので早く帰れるときは帰っておくべし。

特に 土日は昼間ファミレス、夜コンビニのハードスケジュールなので 昨日はかなり疲れていた。

30分早く帰れたって 疲れはピークなんで 家に帰ってきたら何もできないまま寝落ち。

とはいえ 空腹には勝てず 帰りにコンビニでパンとかおにぎりとかを買い込んで食って寝た。

お陰で朝は・・・

391mg/dL の高血糖!!

通院Day当日だっつーのに どうあがいても今月のA1cは壊滅的だろう・・・と諦めモードで寝る前に爆食した結果。

今日はさっさと病院を終わらせないとバイトに間に合わないから 良い数値でサクッと終わらせたいんだけど きっと怒られるんだろうな・・・

ま、しゃーない。

ファミレスバイトは立ち仕事で疲れるけど たいして血糖値が下がらない・・・というか 少し上がり気味になる という事が分かりましたので 夜の休憩中に忘れずにトレシーバを打つようにしたら まぁ安定するようになりましたので 来月以降に期待ですかね。



ってか 寝ておくか・・・

変に早く起きてしまったので ボケーっとしてますが 今日は病院行ってからバイトあるんだよな。

そもそも 昨日のバイト明けから4時間程度しか寝てないし(;^ω^)

今日の通院に備えて自己管理ノートも書き起こしたし、準備は万全!

あ、お金がない(;^ω^)

お給料が入ってから 銀行に行く時間もなく、口座に入れっぱなし。

病院前に銀行寄らないといけないな。

計画的に睡眠時間を確保しましょう。

そうそう、眠気"促進"対策のフィットボクシングもちょこちょこ続いています。

体力UPもしたいけど 今は時間がないので とりあえず寝なきゃいけないのに眠れなさそうな時だけでいいや、という程度の意気込みなので今日は無理にやらない。

いまなら 多分 寝ようと思ったら即寝できるから(;^ω^)

ほな、今日の通院とファミレスバイトの為に 寝ておきましょう。

今日はそれだけ。

では、また。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談