ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

雑談

ワクチン3回目打ってきた。覚悟は出来ていたけど・・・やっぱり高熱で辛いです!!

おはようございます。 えんけです。

いきなりですが・・・

昨日、ワクチン3回目を打ってきました!!

嫌な予感はしてましたが、24時間が経過しようとしているいま、まだ熱が引かず・・・

室温が18℃を超えているのに寒気がひどく、身体の痛みもあって全然眠れなかった・・・

今日は夕方前からファミレスバイトがあるんだけど、まぁ大丈夫だろうかな。

ファミレス屋さんでイチバンの問題児であるJKの教育を店長直々に依頼されているから休むわけにはいかないのだ!!

スポンサーリンク

まぁ、ワクチン2回目の時よりも 事前に覚悟ができているから まだマシね。

1、2回とファイザーを打って 3回目はモデルナ。

地元の体育館みたいなところの団体接種に行ってきたんだけど お注射打ってくれた女の先生が

「私もファイザー、ファイザー、モデルナで打ちましたが 2回目と同じくらい・・・いやそれよりも少し楽だったかな? でもまぁそのくらいだと思います」

ほんのりニゴしてたけど お気遣い不要!!

どうせ3回目も地獄みる、って事でしょ!!!

覚悟は出来ていましたし。

たとえどうなろうが 3回目は打つ、と決めてたからどうしようもないしね。

鎮痛剤もばっちり用意していますので このあとのファミレスバイトまで安静に自宅で過ごします。

あぁ、でも 身体が痛いです。

痛ダルイ感じと 皮膚表面がチリチリする感じ。

ちょっと食べすぎたのか(;^ω^) お腹周りも重イタイ

前頭葉もズキズキするし、注射を打った方の腕も上がらない

私の身体、いろいろ頑張っているんだろうな・・・



そう、お薬を効かせるために 少し何かを食べておいた方が良いだろう、と思って ちょっと食べすぎたっぽい。

夜中 身体の痛みでロクに眠れてないし 何度も起きたけど 熱なのか高血糖なのか分からない感じ。

きっと高血糖なんだろうな・・・と思っても測る元気もなくてね。

とりあえず "カン" でリンを打ったっけな?

あと フォシーガも飲んだような気がする。

おかげでトイレに行きたくて目が覚めた、ってのも何回もあったな。

・・・結局 高血糖だった、って事でしょうかね。

だが、朝イチの血糖値は

117mg/dL

うん、まぁまぁ。

夜中の間はきっと高血糖だっただろうけど 私はリブレ使用ではないから 測っていない時の血糖値の状態は分からない。

とりあえず いまが良ければ それで良し、とするしかないですからね。

もう・・・しんどいっすわ。



久しぶりの更新で書きたいこともあったんだけど・・・

まだ身体が辛いので 今日はこの辺にしておきます。

朝、一時的に37℃まで下がって もう少しかな??と思ったんだけど またぶり返してきた。

ファミレスバイトのギリギリまで寝ておきたいので、また




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-雑談

© 2022 HYPER KETONE MODE 突入