ランキング参加中!

クリック よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

病気

今日も現時点でのリブレの記録を残しておく。時間がないのでほんのちょっとだけね。

こんばんは。 えんけでございます。

今日で肉体労働4連勤が終了。

今週はいろんな意味でヒドイ1週間でした。

来週は調整休?だかなんだかで 3日しか勤務ができないので 少し気分が楽。

その分 稼ぎは少なくなりますが・・・

ま、バイクの点検に行ったりマツエクとか予定はあるんですけどね。

デリバリーのお仕事もしましょうかね。

肉体労働がない分、デリバリーで稼がねば!

スポンサーリンク

今日もリブレの記録です。

今日(0時)から現時点までの記録

仕事中の夜中の間は 血糖値も安定しているようです。

ゴリゴリに動いてますから 若干下がり気味で良い感じかと。

で、家に帰ってきてからご飯食べたのが朝の9時過ぎくらいでしょうか。

ちょっと上がって インスリンが効いてきたのか少し下がったあと 14時くらいから爆上げ

本当は12時くらいには寝ようとしてたんだけど 14時くらいになっちゃって ちょうどそのくらいの時間から上がっている。

いつもの如くバカみたいに食ったはずなのに 寝る前にそんなに上がっていなかったから ホッとしてそのまま寝た。

フォシーガ効果かな?と信じて。

目が覚めてちょっと上がってたのでビックリ。

少し下がってきてたけど ここで家に置いてあったプロテインバーを食べたんだ。

18時 ちょい前くらい

・・・結構上がってますね。

あとは無糖のコーヒーくらいだから プロテインバーの効果かと思われる。

糖質5gとのことですが 思いっきり上がっているような気がする。

やっちまった感が否めなかったけど ここでヘタにインスリン打つと 仕事中メンドーなことになりそうだったからそのままスルー



仕事は21時からです。

ここまで ちょっとだけチャリ置漕いでバイク置場に行って 職場近くに付いたら20分くらい歩く。

今日、ちょうど 違法に車やバイク通勤してる人がいる! って騒ぎになったから 早めに対策しておいて良かった・・・

確かにバイク通勤はしているけど(;^ω^)

かなり遠くだし 職場には自らの足で踏み入れていますので問題ないでしょう!

なので まぁ 血糖値が多少下がるのはあり得ることとは思いますが 良い感じで下がってきた。

仕事開始して 約1時間半後

今の時点での血糖値は84mg/dLなので なかなか良い感じで。

何も食べていないし、インスリンも打たないので これから低血糖になることはないかと思う。

食後のスパイクはどうしようもなく・・・

ココをもう少し抑えられたらいいな、と思いますね。

ってか 糖質5gのプロテインバー・・・

ちゃんとした数値は分からないけど だいたい170→220くらいまで上昇しているかと思われる。

その差 50mg/dL

糖質1gに対して大体5mg/dLくらい上昇すると想定しているから少し上がりすぎ。

ま、要因はこれだけではないと思うけど。

今後の参考にしようと思います。



さて、時間もないので この辺で。

今日は周りのメンツがちょっとやりにくい人だから 後半が辛いな・・・

今日乗り切れば明日は休みなので お金の為!と思って頑張ります。




いつも応援 ありがとうございます。
ポチっとして頂けると幸いです。
   ↓        ↓
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

ブログ内に公開されない えんけ宛メールは以下からどうぞ。
注意事項がございますので お読みくださいますようお願いいたします。

えんけ宛てメールはこちら


こんな記事もオススメです

-病気

© 2022 HYPER KETONE MODE 突入